神戸布引ハーブ園の紅葉2017見頃や見どころ、ライトアップはあるの?
神戸布引ハーブ園の紅葉2017見頃や見どころ、ライトアップはあるの?

神戸布引ハーブ園と言ったら神戸でも有名な紅葉名所ですよね。ハーブ園へ向かうロープウェイから見下ろす紅葉と神戸の街並みは絶景です。2017年の見頃見どころはどこでしょうか?そこで神戸布引ハーブ園の紅葉の見頃見どころなど、2017年最新情報をご提供します。

関連記事
アクセス方法と駐車場情報
混雑状況や現在の状況に関する情報
ロープウエイに関する情報

兵庫県の紅葉名所一覧
関西の紅葉名所一覧

 

スポンサーリンク


神戸布引ハーブ園の紅葉の2017年の基本情報

約500本のイロハモミジをはじめ、ヤマザクラやヤマハゼ、コナラ、ウルシなどが、美しく色づきます
ロープウェイから広がる神戸の秋景色と六甲の山並み、
彩るガーデンの中でのんびり、ぶらり、秋さんぽをお楽しみください!
場所:〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町1−4−3

営業時間:ロープウエイ9:30~16:45(土日祝日は20:15)

スポンサーリンク


神戸布引ハーブ園の紅葉2017年の見頃

神戸布引ハーブ園の木々は例年11月の中旬頃から紅葉が始まります。

紅葉が終わるのがだいたい12月の上旬くらいです。

 

この間の土日祝日は

11月18日(土)19日(日)23日(木・祝日)25日(土)26日(日)

12月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)

あたりですね。

 

となると、土日祝日を使って神戸布引ハーブ園の紅葉を楽しもうと思ったら

11月23日(木・祝日)25日(土)26日(日)、12月2日(土)3日(日)

あたりがおすすめです。

 

スポンサーリンク


神戸布引ハーブ園の紅葉2017年の見どころ

何と言っても布引ハーブ園の紅葉の見どころはハーブ園までのロープウェイ

空中散歩ですね。

そしてハーブ園に着いたらカフェでのんびり一休みです。

スポンサーリンク


神戸布引ハーブ園の紅葉2017年はライトアップはされるのか

神戸の夜景とライトアップされた紅葉

そんなものが見れたらとてもきれいでしょうね。

 

神戸布引ハーブ園では

ライトアップは行われません!!

 

残念ですね。ライトアップがされればとてもきれいだっと思うんですけどね。

スポンサーリンク


まとめ

2017年の秋は是非神戸布引ハーブ園とロープウェイの紅葉をお楽しみください。

以上、『神戸布引ハーブ園の紅葉2017見頃や見どころ、ライトアップはあるの?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事
アクセス方法と駐車場情報
混雑状況や現在の状況に関する情報
ロープウエイに関する情報

兵庫県の紅葉名所一覧
関西の紅葉名所一覧

スポンサーリンク