ラウールがジャニーズを退所するのは事実?なぜ退所するの?

最近なにかと、話題になっているジャニーズ事務所ですが、ラウールさんがジャニーズ退所する噂があると最近キャッチしました。そこで、本当にラウールさんがジャニーズ退所するのか?また、ジャニーズ退所する理由はなんなのか?など、今回退所について調査してみました。

本題に入る前に、ラウールさんについてちょっとだけ知りたいのでラウールさんのプロフを紹介させて頂きます。

ラウールプロフ

ラウール
本名 村上 真都 ラウール
(むらかみ まいと ラウール)
生年月日 2003年6月27日(19歳)
出身地 日本の旗日本・東京都
身長 190cm
血液型 A型

ウィキペディア引用

こちらが、ラウールさんの簡単なプロフ情報になります。ラウールさんは、ジャニーズの中でトップ1に身長が高くスタイルおばけと呼ばれ、グループで最年少のラウールさんです。では、そんなラウールさんがジャニーズを退所する話に移りたいと思います。

ジャニーズを退所する噂は本当なの?

今回の本題ですが、ラウールさんがジャニーズを退所すると噂になっています。そこで、本当にジャニーズを退所するのか?について調べてたので結果を、報告したいと思います。

ラウールなんか退所しそうだな

ラウール、退所への第一歩か…?と勘繰るオタクたちのことを考え、snもjもアカウントに入れてくれたんやろか…ほろり。。

ラウールさんが、ジャニーズ事務所を退所すると言う噂は、かなり広まってました。しかし、ラウールさんがジャニーズを退所と公表していないので、確信出来る情報はありませんでした。では、なぜジャニーズ退所と言う噂になったのか理由について、見てみましょう。

ジャニーズ退所を公表していないが噂になった理由は?

ラウールさんには、今ジャニーズを退所するのではないか?と噂になっている事は事実でしたが、なぜ公表されてないのにジャニーズを退所すると噂になったのか理由を、調べてみました。

ジャニーズを退所すると噂になった理由は、いくつかありましたがラウールさんが、学業専念すると公表した事が理由ジャニーズを退所するのでは?と噂に、なったそうです。また、最近ラウールさんがインスタの個人アカウントを開設したのも、噂の理由でした。

学業専念をすると、公表したらさすがにジャニーズ退所するかな?と噂になってもおかしくはないですよね。実際、ジャニーズ退所するのかは不明ですが、退所となったら衝撃的ですね。

まとめ

ラウールがジャニーズを退所するのは事実?なぜ退所するの?
  • ジャニーズを退所すると噂になっていたのは事実だった。
  • ジャニーズを退所すると公表はされていなかった。
  • 学業専念を公表したらジャニーズ退所と言う噂になっていた。
  • インスタの個人アカウント開設していた。

以上が今回調べた結果になります。

今回、ラウールがジャニーズを退所するのは事実?なぜ退所するの?について、調べてみました。ジャニーズは、最近続々と退所される人が出てきているのでラウールさんがジャニーズ退所すると公表しても、おかしくない状況です。では、長くなってしまったので締めくくりたいと思います。

以上、ラウールがジャニーズを退所するのは事実?なぜ退所するの?でした。