ラウールはハーフだけどどこの国のハーフなの?ハーフで困った事はあるの?

顔面国宝のラウールさんは、ハーフで有名な話ですが一体どこのハーフなの?って、知りたくないでしょうか?知りたいと思います。では、ラウールさんはどこのハーフなのか?また、ハーフで困った事などハーフならではの苦悩などを今回は、調べていきたいと思います!!

まず本題に入る前に、ラウールさんと言う人物から知っていきたいと思うので、ラウールさんのプロフィール情報から見てみましょう。

ラウール

ラウール
本名 村上 真都 ラウール
生年月日 2003年6月27日(19歳)
出身地 東京都
身長 190cm
血液型 A型
職業 俳優or歌手orアイドルorタレントorモデル
ジャンル テレビドラマor音楽番組orバラエティ番組or舞台
活動期間 2015年5月2日から
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny’s net > Snow Man

Wikipedia引用

ラウールさんは、最近『第34回日本ジュエリーベストドレッサー賞に受賞されるなど、注目ある人でハーフで色っぽい10代のピチピチなラウールさんです。では、続いてはラウールさんはどこの国のハーフなの?と言う内容に入ってみたいと思います。

ラウールってどこの国のハーフなの?

ラウールさんを、見たらハーフと言う事はすぐに分かると思いますが一体どこの国のハーフなの?と国については、見ただけでは分かりませんよね。そこで、ラウールさんはどこの国のハーフなのかを調査してみたので結果を、お知らせしたいと思います。

ラウールさんはどこの国のハーフかと言うと、ベネズエラと言う国のハーフだと言う事が分かりました。父が、ベネズエラ人で母が日本人になります。

また、ラウールさんはベネズエラと言う国で産まれた訳でもなく行った事もないそうですが、ラウールさんの兄はベネズエラと言う国で産まれたそうですよ。因みに、ベネズエラの公用語はスペイン語ですがラウールさんは一切話せないそうです(笑)

では、続いてハーフならではの悩みはあるのか?について見てみましょう。

ラウールはハーフならではの悩みはあるの?

ラウールさんは、ハーフと言う事は事実ですがハーフならではの悩みはあるのかな?と、ちょっと気になったのでラウールさんの悩みについて調査してみました。

ラウールさんのハーフならではの悩みについては、特にありませんでしたがラウールさんは、ハーフと言う事が理由でバッシングを、世間から受けていた事が分かりました

ラウールさんは、現在Snow Manに所属していますがSnow Manがデビューする前は本当は6人体制だったとこを、ラウールさんら他2人が加入し9人体制になり、Snow Manはデビューしました。

そこで、ラウールさんはグループの中で最年少センター抜擢されましたがハーフセンターにするな!など様々な、バッシングを受けたそうですね。ハーフが理由で、バッシングされるのはとても辛いですね

では、この辺りでまとめにいきたいと思います。

まとめ

ラウールはハーフだけどどこの国のハーフなの?ハーフで困った事はあるの?
  • ベネズエラと言う国のハーフだった。
  • 父がベネズエラ人だった。
  • ラウールはスペイン語を一切話せなかった。
  • 兄はベネズエラと言う国で産まれていた。
  • ラウールはベネズエラには行った事もなかった。
  • ハーフならではの悩みはなかった。
  • ハーフが理由で世間からバッシングされていた。

今回の調査で以上の事が判明しました。

今回は、ラウールはハーフだけどどこの国のハーフなの?ハーフで困った事はあるの?について、調べてみました。ラウールさんはベネズエラと言う国のハーフだったのですね。では、長引いてしまったので締めくくりたいと思います。

以上、ラウールはハーフだけどどこの国のハーフなの?ハーフで困った事はあるの?でした。