中尾明慶の仲里依紗とのデキ婚は狙ったもの?デキ婚で起こった中尾明慶さんへの反応とは何?

2013年4月に、中尾明慶さんと仲里依紗さんは結婚しました。

その1ヶ月前に、仲里依紗さんは妊娠3ヶ月と発表しており、

中尾明慶さんと仲里依紗さんはデキ婚です。

このデキ婚。これは仲里依紗さんの狙いだった、と思われます。

この件での、中野明慶さんの事も追記します。

デキ婚が仲里依紗さんの狙いと思う根拠

では、中野明慶さんと仲里依紗さんのデキ婚が

実は、仲里依紗さんが狙ったものではないか、という根拠について書いていきます。

 

デキ婚が仲里依紗さんの狙いだった、という根拠は

仲里依紗さんの前の恋人だった、浅野忠信さんとの関係です。

仲里依紗さんと浅野忠信さんの関係は良好で、

スクープされた際も、あっさりと交際を認めていました。

 

フジテレビ系連続ドラマ「10の秘密」会見 ※外部より入手、取り扱い注意
仲里依紗

 

しかし、実際は仲里依紗さんは中尾明慶さんと結婚しています。

仲里依紗さんと浅野忠信さんとの破局の理由は何だったのでしょうか。

それが、実は仲里依紗さんがデキ婚を狙った、と考える根拠となります。

 

仲里依紗さんは、浅野忠信さんとの結婚を強く望んでいたようです。

しかし、浅野忠信さんは結婚には消極的で、二人の関係に、歪が生まれたというのです。

 

浅野忠信さんは一度離婚を経験しており、結婚には思い切りが必要だった、と考えられます。

その思い切りも、仲里依紗さんとの年齢差から、出来なかったのでは、と考えます。

この、結婚に対する温度差が、仲里依紗さんと浅野忠信さんの破局の理由と言えます。

 

仲里依紗さんは結婚を望んでいた。

これは、仲里依紗さんの結婚願望の強さの表れではないか、と考えました。

その思いは、浅野忠信さんとの破局から

まもなく付き合うことになった中尾明慶さんに向けられた、と思います。

 

以降の仲の良さから考えるに、

仲里依紗さんにとって、中尾明慶さんは結婚相手として、

非常に望ましかったのではないか、そう感じずにはいられません。

 

そこで、仲里依紗さんは、中尾明慶さんとの結婚を確実にすべく、

デキ婚をするように動いたのではないか、と思うのです。

中尾明慶さんが、仲里依紗さんにとって理想の人物なら

子供が出来たら、責任をとって結婚することが読めたと思います。

 

 

それだけ、デキ婚に持ち込んでまでも、

仲里依紗さんに結婚したい、と思わせるほど、中尾明慶さんは魅力的だったと言えます。

 

というわけで。

少々乱暴だとは思いますが、仲里依紗さんは

中尾明慶さんと結婚したいので、デキ婚に持ち込んだ説、を私は提唱します。

 

かくして、中尾明慶さんと仲里依紗さんはデキ婚して、

今では、仲睦まじい家庭を築いています。

 

ただ、このデキ婚時に、中尾明慶さんには、ある事件が降り掛かっていました。

デキ婚発表時の、中尾明慶さんに関する事件に触れます。

デキ婚発表時に起きた、中尾明慶さんに関する事件

事件というのは大げさかもしれませんが、

中尾明慶さんにとっては、由々しき事態となったので、こうさせていただきました。

 

この、中尾明慶と仲里依紗さんのデキ婚で、激しい反応を示したのが

中尾明慶さんのかつての恋人です。

中尾明慶さんのかつての恋人は、仲里依紗さんとのデキ婚に激しく怒っており、

中尾明慶さんの不都合な事実をばらす、とSNSで口にしていました。

 

 

しかし、中尾明慶のかつての恋人からの爆弾発言はなく、

中尾明慶さんは事なきを得ています。

中尾明慶さんのかつての恋人が矛を収めたのには、

中尾明慶さんが、かつての恋人と連絡を取り、

何かしらの条件を飲んだ、と言われています。

 

中尾明慶さんと仲里依紗さんとのデキ婚周辺での

中尾明慶さんと、その前の恋人だった人のやり取りに関しては

確実と言える証拠はないようです。

ただ、SNSで発言した人が、中尾明慶さんのかつての恋人だったことは

相応に信憑性があるようですので、あり得る話でもある、と言えるでしょう。

まとめ

中尾明慶さんとのデキ婚を仲里依紗さんが狙ったではないか説と、中尾明慶さんに起きたことについて

 

 ・仲里依紗さんは、前の恋人である浅野忠信さんと結婚を望んでいたが、叶わなかった。

 ・仲里依紗さんには強い結婚願望があり、中尾明慶さんとの結婚を望んでいた、と推測される

 ・仲里依紗さんは中尾明慶さんとの結婚を叶えるため、デキ婚になるように動いたと考えられる

 ・中尾明慶さんに、デキ婚発表時に、前の恋人とのひと悶着があった

 

私が提唱する、仲里依紗さんデキ婚狙った説。いろいろと思うところがあると思います。

私が言いたいことは、仲里依紗さんの強い思いです。

デキ婚というと、無責任だとか、考えなし、とか言われることが多いですが、

仲里依紗さんの場合は、その真逆だったと私は考えています。

だからこその、今の夫婦円満がある、と言えるのではないでしょうか。

 

仲里依紗さんについて触れて、デキ婚にもいろいろな考え方がある、とわかりました。

これからも、仲里依紗さんと中尾明慶さんの仲が良いものであるよう、願うばかりです。