佐藤かよがおっさん化してる?現在の佐藤かよは本当におっさんになってる?佐藤かよの現在はいかに?

モデルでタレントの佐藤かよさん。

韓国に渡り、メディアへの露出が少なくなりました。

その中、佐藤かよさんが現在おっさん化が

止まらないという噂があります。

佐藤かよさんが元は男性ではありますが、

あの美しさから、現在おっさん化の話は

信じがたいですが、本当でしょうか。

佐藤かよさんの現在のおっさん化の真偽

では、佐藤かよさんが現在おっさん化しているのかどうか、

まずは、この点から追っていくことにしましょう。

 

私が現在、佐藤かよさんのおっさん化については、

あり得ないのではないか、と考えています。

まずは、佐藤かよさんの現在の年齢です。

 

佐藤かよさんの現在の年齢は34歳です。

この年齢な、佐藤かよさんに限らず、

一般男性でも、34歳ならおっさん呼ばわりされる筋合いはありません。

仮に、佐藤かよさんの現在の容姿が、加齢によって

男性へ近づいたとしても、おっさんとはならないはずです。

 

とは言え、私が佐藤かよさんが現在、

おっさん化していないと考えているだけなので、

実際に、佐藤かよさんの現在のおっさん化については

実際に見て確認しなければなりません。

 

佐藤かよさんの現在を確認できる場所。

それは、佐藤かよさんのYouTubeチャンネルです。

佐藤かよさんは現在、YouTubeチャンネルでかなりの頻度で

更新を行っています。

よって、現在の佐藤かよさんの姿を見ることが出来るのです。

 

 

そこで、佐藤かよさんの現在の姿を確認すると、

おっさん化するどことか、以前よりも綺麗になっている印象を受けます。

誰ですか。佐藤かよさんの現在のおっさん化が止まらないなどという、

嘘の情報を流しているのは。

佐藤かよさんへの熱い風評被害にもほどがあります。

 

というわけで、私の思った通り、

佐藤かよさんは現在、おっさん化など全くしていないことがわかりました。

では、なぜ佐藤かよさんの現在のおっさんかという話が

そもそも湧き上がってしまったのでしょうか。

佐藤かよさんの現在のおっさん化の風説が何で生まれたのか調べてみましょう。

佐藤かよさんの現在のおっさん化の噂の発生源

先程で、佐藤かよさんの現在のおっさん化は、

佐藤かよさんへの熱い風評被害であることがわかりました。

では、佐藤かよさんの現在のおっさん化の噂の根源がどこにあるのか。

調べていくことにしました。

 

佐藤かよさんの現在のおっさん化の噂の元の一つとして、

かつて出演したバラエティ番組で晒したブサイクな顔

起因するという説があります。

とは言え、この番組は2016年の放送。

現在のおっさんかと結びつけるのはどうかと思います。

 

 

もうひとつの理由として見つけたのが、

これこそ、本当に佐藤かよさんへの熱い風評被害でしかないものでした。

まずはこの画像を見てもらいましょう。

この画像の説明に[佐藤かよさんの現在]とありました。

私はこの説明に目を疑いました。

どうやったら、これが佐藤かよさんの現在なのでしょうか。

 

では、一体どこにこの説明があったのか。

それは、[bokete]という大喜利のサイトがあり、

この画像に対する大喜利の回答だったのです。

 

う~ん。顔の形からの発想だと思います。

確かに、これなら佐藤かよさんの現在がおっさんと言っても

間違いないとは思うのですが、

そもそもこの人は佐藤かよさんではありませんので、論外です。

 

ただ、佐藤かよさんを検索してこの画像が出てきたら、

佐藤かよさんがおっさんになった、と反射的に思う人が

少なからず生まれる可能性を考えてしまいました。

 

というわけで。

佐藤かよさんの現在のおっさん化の噂の元が、

根拠としては希薄、ないし風評被害だったことがわかりました。

何とも、佐藤かよさんとしては、迷惑千万な話です。

まとめ

佐藤かよさんが現在、おっさん化しているという話について
  • 佐藤かよさんの現在の年齢では、一般男性でもおっさん呼ばわりされる筋合いはない
  • 佐藤かよさんのYouTubeチャンネルから、佐藤かよさんは現在でも綺麗なことが判る
  • 佐藤かよさんの現在のおっさん化説は、テレビ番組で晒してしまったブサイク顔から生まれた
  • 佐藤かよさんの現在のおっさん化説には、大喜利での回答という風評被害によるとも考えられる

というわけで。

佐藤かよさんの現在のおっさん化について話をしました。

 

佐藤かよさんの現在の姿は簡単に確認できます。

にも拘らず、佐藤かよさんの現在がおっさんという噂が否定されず、

流れ続けていることは疑問であり、不審です。

大衆は噂を鵜呑みにして、確認しようとしないのでしょう。

たかだか芸能ネタの一つを確認する時間は割かないということです。

 

こういう風評被害はタレントとしては重要なことなので、

大衆の噂話に対する軽薄な態度は非常に迷惑でしかありません。

タレントの宿命ではありますが、こういうネガティブな話を聞くたび、

どうしてこうも、下賤な話が好きかなと呆れてしまいます。