向井康二と平野紫耀って不仲なの??不仲エピソードってあるの??

皆さん、ジャニーズの向井康二さんと平野紫耀さんをご存知ですか??向井康二さんと平野紫耀さんは、元同グループで活動していて不仲説があるそうです。そこで、向井康二さんと平野紫耀さんは不仲なのか??不仲エピソードは、あるのかなど今回、不仲について調べてみました。

まずは、向井康二さんと平野紫耀さんを知るべく、二人のプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

向井康二プロフィール情報

むかい こうじ
向井 康二
生年月日 1994年6月21日(28歳)
出生地 タイ王国の旗タイ
出身地 日本の旗日本・奈良県
身長 175cm
血液型 A型
職業 アイドル 歌手 俳優 タレント
ジャンル テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
活動期間 2006年10月8日
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny’s net > Snow Man

Wikipedia引用

こちらが、向井康二さんのプロフィール情報になります。向井康二さんは、関西Jrとして活動したのちSnowManでデビューされ現在俳優としても、活動している人物になります。では、続いて平野紫耀さんのプロフィール情報を拝見していきたいと思います。

平野紫耀プロフィール情報

ひらの しょう
平野 紫耀
生年月日 1997年1月29日(25歳)
出身地 日本の旗日本・愛知県名古屋市
身長 171cm
血液型 O型
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・映画
活動期間 2010年-
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny’s net > King & Prince

Wikipedia引用

こちらが、平野紫耀さんのプロフィール情報になります。平野紫耀さんも向井康二さん同様関西Jrとして活動し、絶大な人気誇るグループキンプリとしてデビューした人物になります。では、そんな向井康二さんと平野紫耀さんは不仲なのか??について、見ていきたいと思います。

向井康二と平野紫耀って不仲なの??不仲エピソードはある??

冒頭でも話した様に、向井康二さんと平野紫耀さんは不仲説があるそうです。そこで、本当に向井康二さんと平野紫耀さんは不仲なのか??不仲だと思うようなエピソードはあるのか??を、調べてみました。

向井康二さんと平野紫耀さんが、不仲だと言う噂はガセネタになります。平野紫耀さんがプライベートで遊ぶ人は、向井康二さんしかいなく不仲エピソードは全くなく寧ろ、仲良しエピソードしかありませんでした。

なぜ、不仲説が浮上したかと言うと向井康二さんと平野紫耀さんは、なんきんと言うグループ所属していたのですが、なんきん不仲解散したと言う噂があり向井康二さんと平野紫耀さんも不仲説??と言うのが、浮上したそうです

しかし、なんきんも不仲が理由で解散した訳ではないので不仲については、ガセネタです。では、長くなってきたのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

向井康二と平野紫耀って不仲なの??不仲エピソードってあるの??
  • 不仲エピソードは無かった。
  • 不仲以前に仲良しだった。
  • 平野紫耀はプライベートで遊ぶジャニーズは向井康二だけだった。
  • なんきんが解散したのは不仲説があったため向井康二と平野紫耀も不仲説が浮上していた。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、向井康二と平野紫耀って不仲なの??不仲エピソードってあるの??について、調べてみました。向井康二さんと平野紫耀さんは、不仲ではなくかなりの仲良しと言うことがわかりましたね。不仲説は、説にしか過ぎませんね(笑)では、長くなってきたのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、向井康二と平野紫耀って不仲なの??不仲エピソードってあるの??でした。最後までご覧頂きありがとうございました。