大泉洋が所属するグループの安田とはどんな人物なの??グループってなんのグループ??

皆さん、人気俳優の大泉洋さんをご存知ですか??大泉洋さんは、様々な活動をしていてグループに所属しているそうです。そのグループに、安田と言う人物が居て安田とはどんな人物なのか??また、大泉洋さんが所属するグループとはどんなグループなのかを、調べてみました!!

まずは、大泉洋さんとはどんな人物なのかを知るべく大泉洋さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

大泉洋プロフィール情報

おおいずみ よう
大泉 洋
本名 大泉 洋
別名義 船泉 洋三
生年月日 1973年4月3日(49歳)
出生地 日本の旗日本・北海道江別市大麻
身長 178cm
血液型 B型
職業 俳優・タレント・声優・コメディアン・作家・歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ・舞台・CM
活動期間 1994年-
配偶者 中島久美子(2009年- )
所属劇団 TEAM NACS
(1996年- )
劇団イナダ組
(1995年-2004年)
事務所 CREATIVE OFFICE CUE
(1995年- )
アミューズ
(2004年- /業務提携)
公式サイト CREATIVE OFFICE CUE 公式プロフィール

Wikipedia引用

こちらが、大泉洋さんのプロフィール情報になります。では、続いて大泉洋さんが所属するグループの安田さんと言う人物について、見ていきたいと思います。

グループの安田とは一体どんな人物??

大泉洋さんは、グループに所属しているようでグループの仲間に安田さんと言う人物が、居るそうです。そこで、安田さんとはどんな人物なのか??安田さんのプロフィール情報を、拝見していきたいと思います。

やすだ けん
安田 顕
安田 顕

本名 安田 顕
生年月日 1973年12月8日(48歳)
出生地 日本の旗日本・北海道室蘭市
身長 173cm
血液型 A型
職業 俳優・タレント・声優
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組・舞台・CM
活動期間 1993年-
配偶者 既婚(2002年- )
著名な家族 安田史生(兄)
所属劇団 TEAM NACS
(1996年- )
OOPARTS
(1993年-1998年)
upspeak
(1998年-2003年)
事務所 CREATIVE OFFICE CUE
(1993年- )
アミューズ
(2004年- /業務提携)

Wikipedia引用

こちらが、グループに所属している安田さんのプロフィール情報になります。安田さんは、グループの初代、3代目リーダーを努めている人物になります。では、大泉洋さんと安田さんが所属しているグループはどんなグループなのかを、見ていきたいと思います。

一体どんなグループに所属しているの??

大泉洋さんと安田さんは、一体どんなグループに所属しているのか気になりますね。そこで、グループについて調べてみました。

大泉洋さんと安田さんが、所属するグループはチーム・ナックスと言うグループ名で大泉洋さんと安田さん含め5人で形成されたグループになります。また、活動内容は演劇だそうです。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

大泉洋が所属するグループの安田とはどんな人物なの??グループってなんのグループ??
  • 安田とは大泉洋が所属するグループのリーダーだった。
  • 所属しているグループはチーム・ナックスと言うグループ名だった。
  • グループの活動内容は演劇だった。
  • グループは大泉洋と安田含め5人グループだった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、大泉洋が所属するグループの安田とはどんな人物なの??グループってなんのグループ??について、調べてみました。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、大泉洋が所属するグループの安田とはどんな人物なの??グループってなんのグループ??でした。

こちらの記事もおすすめ

浅香航大と深澤辰哉はジャニーズの同じグループにいた!浅香航大のジャニーズ退所理由とは?

城田優が結婚??安田美沙子が結婚相手と言う噂は事実なの??いつ結婚したの??

志尊淳は母子家庭で母親は兄弟3人を育てていた!志尊淳の一族は音楽の名門!志尊淳の血縁関係を調べました!