宇賀なつみが骨折した理由が花見での印象だった?本人の否定と周囲の反応の温度差がすごい?真相は果たして

宇賀なつみさんが骨折し、ギプス姿でテレビ出演した時がありました。

宇賀なつみさんが花見中に転倒、骨折とした話に、

転倒した理由が、酒の飲み過ぎだったのではと共演者に指摘されました。

しかし、酒は飲んでおらず、酒が理由での転倒を否定しました。

真相はどうでしょうか。

宇賀なつみさんの骨折姿でのテレビ出演

では、宇賀なつみさんの骨折とその理由について、

書いていくことにしましょう。

 

宇賀なつみさんは、2016年4月4日。

レギュラー出演していた番組にギプスを着けた姿で登場。

先日に転倒して、骨折してしまった、とのことです。

 

そして、その骨折をした場所が、花見の席で、

石畳に足を取られて転倒してしまい、結果骨折したと追加して

宇賀なつみさんは話をしていました。

石畳で転倒すれば、骨折くらいしますよ、そりゃ。

 

 

そこで、出演者からは、

転んで、骨折した理由は酒をたらふく飲んでたからだろう、

という声が上がります。

宇賀なつみさんが大の酒好き、そして、花見の席。

転んで骨折した理由として、酒が絡むと思われるのは当然です。

 

しかし、宇賀なつみさんは骨折した転倒の理由に飲酒はない、というのです。

当然、宇賀なつみさんの骨折につながった転倒の理由についての弁明を疑います。

散々、宇賀なつみさんは、転倒による骨折と、

転倒した理由について、さんざん弄り倒されます。

 

この宇賀なつみさんの転倒による骨折と、

転倒した理由については、しばらくネタになっていたようですが、

宇賀なつみさんの骨折が回復に向かうにつれ、

骨折につながった転倒の理由、むしろ、

転倒そのものが話題に上がらなくなりました。

 

さて。

では、宇賀なつみさんの転倒による骨折と、

転倒した理由について、他愛もないことですが、

少し、真面目に考えてみたいと思います。

宇賀なつみさんの転倒の理由は、本当に飲酒によるものなのか

宇賀なつみさんの出演番組で、話題の中心になっていたのが、

転倒による骨折の理由に、飲酒が絡んだいたかそうではないか、でした。

まず、飲酒の有無は別に、宇賀なつみさんが転倒した場所を考えます。

 

宇賀なつみさん曰く、石畳に足を取られた事が、

まずは、直接的な理由であると言っています。

石畳となると、少々の凸凹であるとか、

石のつなぎ目になっている部分のくぼみであるとか、

つまずいてしまいそうな場所はあります。

 

そして、人は一定の歩調を守って歩いています。

目には分からない違いでも、地面が歩調に合わないと躓きます。

これは、何もないところで躓く現象が起こる理由でもあります。

よって、宇賀なつみさんが、酒が入っていようがいまいが、

石畳を歩いたことが理由で転倒し、結果骨折してしまったと考えられます。

 

 

番組の共演者は、酒をたらふく飲んで歩いていたから、

普段より足がおぼつかなくなった事が転んだ理由で、

結果骨折してしまった、という論法に出ていますが、

宇賀なつみさんは完全なザル体質なので、

いくら飲もうが、酒が理由で足がどうこうなる人ではありません。

 

そして、宇賀なつみさんが酒を飲んだことを頑なに

否定する理由もないのです。

宇賀なつみさんは、自身が酒飲みであることを大っぴらにしており、

酒飲みキャラが定着しています。

だからこその、転倒時の骨折の理由に酒が上がってくるのです。

 

酒飲みを隠さない人が、敢えて酒を飲んだ事を否定するのか。

私はそうは思えないのです。

思っきり酒を飲んでも、周囲が宇賀なつみさんがザルだと知っているので、

足取りが変わることを、まず想像しません。

 

というわけで。私は、転倒による骨折の理由は、

単純に、歩きなれない石畳に足を取られただけ、と結論付けます。

酒については、本人が否定している以上、そうなのだと思います。

まとめ

宇賀なつみさんが転倒して骨折した理由について
  • 宇賀なつみさんが、ある時、骨折してギプスを着けた姿で現れた
  • 宇賀なつみさんは、酒を飲んでいたから転んで骨折したと、共演者からいじられた
  • 宇賀なつみさんは、当時の飲酒を否定していた
  • 人が歩くという行動の性質上、地面にある僅かな変化でも転ぶことはある
  • 宇賀なつみさんは、単純に歩きなれない石畳に足を取られただけと考えるのが妥当
  • 宇賀なつみさんの性質上、酒により足取りが変わるとは考えられない

転倒による骨折。見るに痛々しいのですが、

こういうところが、宇賀なつみさんが好まれる点とも言えます。

宇賀なつみさんはなにかやらかしてくれる。

そういう期待を大衆は持っています。

 

骨折は宇賀なつみさんとしては洒落になりませんが、

得てして、こういうことになることで、

宇賀なつみさんの人気がさらに上がるように思います。

宇賀なつみさんには、怪我しない程度のやらかしを期待しましょう。

流石に、骨折はやりすぎですので、そこはね。