山田孝之に隠子がいる??相手は一体誰なの??隠し子がいる事は認めてるの??

皆さん、演技力爆破の俳優山田孝之さんをご存知ですか??実は、山田孝之さんには隠子が居て相手は誰なの??と言う話が話題になっているそうです。そこで、山田孝之さんは本当に隠子が居るのか??一体相手は、誰なのか??について、気になるので今回根掘り葉掘り調べてみました。

まずは、山田孝之さんを知る為に山田孝之さんのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

山田孝之プロフィール情報

やまだ たかゆき
山田孝之
山田孝之

生年月日 1983年10月20日(38歳)
出生地 沖縄県
出身地 鹿児島県
身長 169cm
血液型 A型
職業 俳優、歌手、タレント、映画監督、映画プロデューサー
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1999年4月- 現在
配偶者 一般女性
著名な家族 椿かおり(長姉)
SAYUKI(次姉)
事務所 スターダストプロモーション

Wikipedia引用

こちらが、山田孝之さんのプロフィール情報になります。山田孝之さんと言えばセカチューやウシジマくんなど様々な役を演じていて、演技力は爆発的に上手い方になります。では、そんな山田孝之さんには隠子が居るのか??について、見ていきたいと思います。

本当に隠子が居るの??隠子の情報はあるの??

山田孝之さんには、隠子がいると話題になっているそうですね。では、本当に隠子が居るのか??隠子の情報はあるのかを調べてみました

 

どうやら、山田孝之さんに隠子が居るのは事実で大体的にニュースにもなっていました。隠子の情報は、少しだけあり2022年現在年齢は17歳になる年で名前は、「きほう」と言うそうです。山田孝之さんが20歳か21歳に出来た子供だったので隠子にした様ですね。

では、続いては隠子の母親は一体誰なのか??について見ていきたいと思います。

山田孝之が子供を作った相手は誰なの??相手の情報はあるの??

山田孝之さんに、隠子が居るのは事実なので相手が気になりますよね。そこで、子供を作った相手は誰なのか??相手の情報は、あるのかを調べてみました。

山田孝之さんが子供を作った相手は、ハーフモデルのchihoさんと言う方になります。相手は、未婚シングルマザーで地元に帰り隠子の子育てをしていると言う事でした。

また、山田孝之さんと相手がなぜ隠子にしたのか??結婚に至らなかったについては、山田孝之さんが隠子が出来た時、俳優として大ブレイク中で父親と俳優を両立出来ない事が理由で、相手にも理解してもらい今の形があるそうです。隠子が20歳になるまで、相手に養育費なども支払っているそうです。

今となれば、山田孝之さんも別の方と結婚してるので相手の方も結婚して自分の幸せを掴んで欲しいと、思います。では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

山田孝之に隠子がいる??相手は一体誰なの??隠子がいる事は認めてるの??
  • 隠子が居るのは事実だった。
  • 隠子は現在17歳になる年だった。
  • 隠子の名前は「きほう」だった。
  • 隠子が生まれた時山田孝之は20歳か21歳ぐらいだった。
  • 相手はハーフモデルだった。
  • 相手は未婚シングルマザーだった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、山田孝之に隠子がいる??相手は一体誰なの??隠子がいる事は認めてるの??について、調べてみました。山田孝之さんに、隠子が居たなんて…ビックリしました(笑)

では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、山田孝之に隠子がいる??相手は一体誰なの??隠子がいる事は認めてるの??でした。