山里亮太と蒼井優の馴れ初めはどこで、何がきっかけだったの?交際のきっかけになったことは何?

結婚3年目にして、待望の第1子が誕生予定の

山里亮太さん蒼井優さん夫妻。異色の夫婦なだけに、

山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初めが、とても気になります。

馴れ初めとなる出会いがどうやって起こるのか。

そして、馴れ初めから交際に繋がったのか、見ていく事にしましょう。

山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初め

では、山里亮太さんと蒼井優さんの、馴れ初めについて話をしましょう。

 

タレントの馴れ初めで、多く見られるのが、ドラマや映画での共演か、

共通の友人の紹介です。

 

山里亮太さんはコメディアンで、ほとんど、ドラマの出演はありません。

よって、山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初めが、共演であることは、

非常に考えにくいです。

 

ならば、馴れ初めは共通の友人の紹介、ということになります。

そうです。

山里亮太さんに、蒼井優さんを引き合わせた人物がいます。

そして、その人は、山里亮太さんにとって、非常に重要な人物です。

 

山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初めを作ったのは、

お笑いコンビ”南海キャンディーズ”の相方である、山崎静代さん。

山崎静代さんは、映画の共演から蒼井優さんと親交があり、

山里亮太さんと蒼井優さんが同席になる、食事会を開きました。

 

 

この山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初めから、

一気に結婚まで進んでいくのですから、

山崎静代さんは、山里亮太さんにとって、公私にわたり

人生を左右する、最重要人物になったと言って間違いないでしょう。

 

というわけで。

山里亮太さんは、山崎静代さんの計らいによって

蒼井優さんとの馴れ初めがなされました。

 

では、この馴れ初めから、

山里亮太さんと蒼井優さんは、どういう経緯で交際、

そして、結婚までに至ったのでしょうか。

山里亮太さんと蒼井優さんの、馴れ初めから結婚まで

さて、山里亮太さんは、山崎静代さんの計らいで

蒼井優さんとの馴れ初めを果たします。

 

山里亮太さんは、この馴れ初めになる食事会に際して

蒼井優さんに、何とかして会話で、笑ってもらおうと、

いろいろと、ネタを仕込んでいたようです。

初対面である、蒼井優さんに対して、少しでも楽しんでもらおうと、

話題の準備をするあたり、山里亮太さんの優しさが伝わってきます。

 

 

 

そして、山里亮太さんの思いに応えるかのように、

蒼井優さんも、山里亮太さんの繰り出すネタに対して、

ストレートに、大いに笑って返して来ます。

コメディアンにとって、笑ってもらえることは、

存在の全肯定である、と思って問題ありません。

 

山里亮太さんは、蒼井優さんの反応をみて、

“蒼井優さんは、俺のことを好きになってくれるかもしれない”と思ったそうで、

何度か、蒼井優さんと接していく中で、

山里亮太さんに対して、蒼井優さんが好きであると強く感じられた時、

告白に至った、と言う話をしています。

 

蒼井優さんは、こういった山里亮太さんの姿勢や人間性に対して

尊敬できる人、と言っており、更に、山里亮太さんの前では自然体でいられて

笑わせてもくれる。一緒にいると幸せを感じられる、と

山里亮太さんの蒼井優さんに向き合う姿勢に、強く惹かれたことがわかります。

 

 

交際2ヶ月でのスピード婚も、山里亮太さんと蒼井優さんの

お互いの理解が速かったから、起こったことだと思われます。

それだけ、山里亮太さんは積極的にアプローチし、

蒼井優さんも、その気持ちに心動かされたということでしょう。

まとめ

山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初め、交際から結婚までについて

 ・山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初めは、山崎静代さんがセッティングした食事会

 ・山里亮太さんは馴れ初めの食事会に向けて、蒼井優さんを楽しませる準備を入念にした

 ・山里亮太さんは、蒼井優さんのストレートな反応に、自分を好きなのではないか、と感じた

 ・蒼井優さんにとって、山里亮太さんは尊敬できて、自然体でいられて、一緒にいると楽しい人

 ・山里亮太さんと蒼井優さんのスピード婚は、お互いの理解の速さの証明

というわけで、山里亮太さんと蒼井優さんの馴れ初めから、について話しました。

山里亮太さんにとって、相方から、結婚相手となる女性との、馴れ初めを演出されるのは、

非常に劇的だと思います。

 

コンビとして長年一緒に活動してきて、山里亮太さんは山崎静代さんに対して

感謝の気持をち常に持っていたと思いますが、

蒼井優さんとの馴れ初めから結婚までの道も作ってくれたことで

感謝の度合いが、更に、大きく増した、と思います。

しずちゃんが相方で良かった、と強く感じたと思われます。

 

7月に第1子が生まれる山里亮太さん蒼井優さん夫妻。

これからも二人仲良く、明るい姿を見せていってほしいですね。

以上、「山里亮太と蒼井優の馴れ初めはどこで、何がきっかけだったの?交際のきっかけになったことは何?」でした。最後までお読みいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ

志尊淳と芳根京子は結婚してる?馴れ初めはやはりあのドラマでの共演?二人の関係を調べました!

新田真剣佑の彼女が特定された!彼女はあの有名子役だったあの人?馴れ初めと交際はいつだったの?

新田真剣佑の彼女が特定された!彼女はあの有名子役だったあの人?馴れ初めと交際はいつだったの?