岩田剛典が身長をサバ読みしているって本当??身長は公開されているの??

皆さん、三代目JSOULBROTHERSのメンバーの岩田剛典さんをご存知ですか??最近、岩田剛典さんが身長サバ読みをしていると言う噂があるそうです。そこで、本当に岩田剛典さんが身長サバ読みしているのか??また、身長は公開されているのか??調べてみました??

まずは、岩田剛典さんを知るべく岩田剛典さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

岩田剛典プロフィール情報

岩田 剛典
別名
  • GUN
  • Boi twiggz
生誕 1989年3月6日(33歳)
出身地 日本の旗日本・愛知県名古屋市
学歴 慶應義塾大学法学部卒業
職業
  • ダンサー
  • 俳優
活動期間 2010年-
レーベル LDH Records
事務所 LDH JAPAN
共同作業者
  • 三代目 J SOUL BROTHERS
  • EXILE

Wikipedia引用

こちらが、岩田剛典さんのプロフィール情報になります。岩田剛典さんは、三代目とEXILEでパフォーマをしながら俳優でも活躍している人物です。では、そんな岩田剛典さんは身長を公開しているのか??について、見ていきたいと思います。

身長は公開してあるの??身長は何センチ??

まず、岩田剛典さんの身長のサバ読みをしているのかは置いといて岩田剛典さんの身長は、公開されているのか??身長は、何センチなのかを調べてみました。

岩田剛典さんの身長は、公開してあり情報によると身長は、174センチだと言う事が分かりました。岩田剛典さんってメディアで拝見すると身長が、174センチもあるように見えないですよね(笑)なんだか、小さいイメージがある方なかなります

また、33歳の平均身長は171.2と言う事なので岩田剛典さんは平均身長よりも少し高いぐらいになります。では、そんな岩田剛典さんは本当に身長のサバ読みをしているのか??について、見ていきたいと思います。

身長をサバ読みしているって本当??実際の身長は何センチなの??

冒頭でも話した様に、岩田剛典さんには身長サバ読み疑惑があるそうです。そこで、本当に身長をサバ読みしているのか??サバ読みしているか写真にて判断していきたいと思います

 

こちらが、岩田剛典さんの身長が分かりやすい社長になります。岩田剛典さんの隣に映るのは、斎藤工さんと同グループの直人さんになります。斎藤工さんの身長は、184センチで岩田剛典さんとの身長差は10センチほどになります。

写真で見る限りでは、身長をサバ読みしているのかは断定する事は難しいですがサバ読みしていないように感じます。また、サバ読みしていてもがんちゃんはがんちゃんなのでサバ読みなんて関係ないですね(笑)

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

岩田剛典が身長をサバ読みしているって本当??身長は公開されているの??
  • 身長は公開されていた。
  • 身長は174センチだった。
  • 平均身長よりも高かった。
  • 身長サバ読み疑惑は断定できなかった。
  • 写真で見る限り身長サバ読みはしていない様に感じた。

今回は、岩田剛典が身長をサバ読みしているって本当??身長は公開されているの??ついて調べてみました。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、岩田剛典が身長をサバ読みしているって本当??身長は公開されているの??でした。

こちらの記事もおすすめ

風間俊介は身長をサバ読みしているとの情報は事実なの?その実際の身長は幾つなの?

磯村勇斗が身長をサバ読みしているって事実??磯村勇斗の身長は何センチなの??

神木隆之介の身長サバ説に肯定論と否定論が入り乱れてる!結局本当はどっちなの?検証している投稿を確認していきます!