アイドルグループJO1(ジェイオーワン)のメンバーの川尻蓮さんをご存知でしょうか?川尻蓮さんは、「イヴ・サンローラン・ボーテのリブレオーデパルファム アンタンス」の香水を愛用しているそうです。今回は、川尻蓮さんの好きな香りついて調べてみました。

まずは川尻蓮さんのプロフィールから!

名前:川尻蓮(かわしり れん)

生年月日:1997年3月2日(25歳)

身長:174.3センチ

出身地:福岡県

所属グループ:JO1

川尻蓮さんはJO1のグループの中で、パフォーマンスリーダーです!

川尻蓮さんの好きな香りは何?

川尻蓮さんはかなりイケメンですよね♡そんな川尻蓮さんの好きな香りが気になりますよね!

筆者の調べによりますと、川尻蓮さんが好きな香りは「イヴ・サンローラン・ボーテ アンタンス」とのことです!

川尻蓮さんがイヴ・サンローラン•ボーテのアンタンスが好きな香りになった理由は、川尻蓮さんが所属するグループのJO1がイヴ・サンローラン•ボーテのオフィシャルビューティーパートナーに抜擢されたからだとか!

川尻蓮さんの好きな香り「イヴ・サンローラン•ボーテ アンタンス」とは、どんな香り?

川尻蓮さんが好きな香りであるリブレオーデパルファムアンタンスについて調べてみました。

川尻蓮さんの好きな香りの特徴は、魅惑的なフローラルラベンダーの香りとオレンジブロッサムの女性らしい香りとのことです。またバニラの優しい甘味を程よく表現している香りなんだとか。

さらに、川尻蓮さんは「アンタンスは蓮の香りだと言われるようなかっこいい男性になりたい。」と発言されたこともあったようです。川尻蓮さんが、アンタンスを好きな香りとして選んだ理由は、「大人の香りがするから。」とのことでした。

川尻蓮さん以外のメンバーが好きな香りは?

JO1のメンバーの木全翔也さんや、大平祥生さんは好きな香りに「リブレオーデトワレ」を選ばれていました。

好きな香りとして選んだ理由は、『さっぱりとした香りだから、おうち時間にちょうどいい。』と思ったからだそうです。

またJO1の川西拓実さんや佐藤景瑚さんは『匂いだけでなく、ボトルのデザインも素敵♡』とのことでした。

川尻蓮さん以外もアンタンスが好きな香り?

川尻蓮さんは「リブレオーデパルファムアンタンス」が一番好きな香りだと言っていましたが、他のメンバーもこの香りがお好きなようです。

JO1のメンバーの金城碧海さんと與那城奨さんも『大人っぽく色気もあり、ジェンダーレスな香り。』であると発言されています。

長くなってきたのでまとめます。

まとめ

川尻蓮さんの好きな香りについてですが、
  • 川尻蓮さんはJO1のメンバーである。
  • 川尻蓮さんが好きな香りは「イヴ・サンローラン・ボーテのリブレオーデパルファム アンタンス」である。
  • 川尻蓮さんが、アンタンスを好きな香りとして選んだ理由は、「大人の香りがするから。」とのことでした。
  • JO1のメンバーの木全翔也さんや、大平祥生さんは好きな香りに「リブレオーデトワレ」を選ばれていました。
  • JO1のメンバーの金城碧海さんと與那城奨さんも「イヴ・サンローラン・ボーテのリブレオーデパルファム アンタンス」の香りが好きである。

    今回のリサーチで、川尻蓮さんの好きな香りが分かったと思います、

    ファンの好きな香りが知れると、その匂いを嗅いでみたいと思いますよね〜♡

    また筆者は、その香りを纏ってみたいな〜と思いました!

    「イヴ・サンローラン•ボーテ」の香水はデパートにも入っていると思うので、是非匂いを嗅いでみてください(^^)

    川尻蓮さんを香りで感じることが出来るかと思います!

    以上、【川尻蓮さんの好きな香りは?】でした。

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。

     こちらの記事もおすすめ

    山田裕貴と齋藤飛鳥が匂わせ?どんな匂わせをしているの?交際の可能性はあるの?

    北村匠海が子役時代のキスの相手は誰?他に誰とキスシーンを演じたの?調べました!

    須賀健太とバービーが結婚?二人が結婚したという証拠の結婚写真もある?真偽のほどがいかに?