市川海老蔵に隠子がいる??子供の画像が流出しているって本当??

皆さん、人気歌舞伎役者の市川海老蔵さんをご存知ですか??市川海老蔵さんは二人の子供のパパですが、なんと隠子が居て隠子子供だと思われる画像が流出していると言う噂を、耳にしました。そこで、本当に海老蔵さんには隠子がいるのか??本当に子供画像は、流出しているのか調べました。

まずは、市川海老蔵さんとはどんな人物なのかを知る為に市川海老蔵さんのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

市川海老蔵プロフィール情報

十一代目市川いちかわ海老蔵えびぞう
Sully Japan Premiere Red Carpet- Ichikawa Ebizo (29717300912).jpg
屋号 成田屋
定紋 三升Mimasu inverted.png
生年月日 1977年12月6日(44歳)
本名 堀越 寶世(ほりこし たかとし)
襲名歴 1. 七代目市川新之助(1985年-2004年)
2. 十一代目市川海老蔵(2004年-現在)
3. 十三代目市川團十郎(予定)
別名 堀越 孝俊(ほりこし たかとし)(出生名)
出身地 日本の旗日本 東京
血液型 AB型
祖父 十一代目市川團十郎(父方)
十二代目市川團十郎
希実子(庄司隆雄の娘)
兄弟 四代目市川翠扇(妹)
小林麻央(2010年-2017年)
四代目市川ぼたん(長女)
堀越勧玄(長男)(八代目市川新之助襲名予定)

Wikipedia引用

こちらが、市川海老蔵さんのプロフィール情報になります。市川海老蔵さんは、人気歌舞伎役者ですがかなり問題を起こしてきた方であまりいい印象を持っていない方も、多くいるかと思います。では、そんな市川海老蔵さんは本当に隠子がいるのか??について、見ていきたいと思います。

本当に隠子がいるの??隠子の情報は??

冒頭でも話した様に、市川海老蔵さんには隠子が居ると言うと話があるそうです。そこで、本当に市川海老蔵さんには隠子がいるのか??隠子の情報は、あるのかを調べてみました。

市川海老蔵さんに隠子が居るのは、事実で隠子が見つかった時に会見していた事が分かりました。また、隠子は市川海老蔵さんが26歳時の子供で現在子供は、20歳ぐらいになり女の子供だと言う事が分かりました。当時、交際していた女性との子供で認知はするが結婚は出来ないと言う理由で隠子にしたようです。

では、そんな隠子の子供の画像が流出しているについて見ていきたいと思います。

子供の画像が流出しているって本当??画像を探してみました。

市川海老蔵さんの隠子である子供の画像が、流出していると言う噂があるので子供の画像を探してみました。

残業ながら、子供の画像が流出していると言う噂はガセネタで画像はありませんでした。隠子は、一般人だと思うので画像が流出する事はなかなかないかな??と思います。また、仮に画像が流出しても市川海老蔵さんがもみ消すと思うので今後も画像は期待出来ません。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

市川海老蔵に隠子がいる??子供の画像が流出しているって本当??
  • 隠子がいるのは事実だった。
  • 隠子がバレて記者会見をしていた。
  • 子供は26歳時の子供だった。
  • 認知はするが結婚は出来ない為隠子にした。
  • 子供の画像は流出していなかった。
  • 子供の情報は少しだけあった。

今回は、市川海老蔵に隠子がいる??子供の画像が流出しているって本当??について、調べてみました。画像がないのは、残念でしたね〜。画像とても気になります。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、市川海老蔵に隠子がいる??子供の画像が流出しているって本当??でした。