志尊淳に高畑充希がキスシーンで挑発?高畑充希に試される志尊淳は戦々恐々。一体何が起こったの?

志尊淳さんと高畑充希さんは、今年のドラマで共演し

キスシーンを演じています。

そのキスシーンを収録する前、高畑充希さんは、志尊淳さんに

とある言葉を掛け、志尊淳さんにプレッシャーを掛けました。

志尊淳さんをビビらせた高畑充希さんの言葉とは、一体何だったのでしょう。

高畑充希さんが志尊淳さんに、キスシーンに向けてかけた言葉

今年のドラマでの共演で、高畑充希さんと志尊淳さんが

キスシーンをしたことは、導入部分で書きました。

今回、このキスシーンに向けて、

高畑充希さんと志尊淳さんのやり取りについての話が

話の中心となります。

 

 

 

そのやり取りとは、キスシーンの前に高畑充希さんが志尊淳さんに対して、

“期待してるからね”という、何とも意味深な言葉を掛けたのです。

キスシーンに何を期待されているのか、キスシーンにどうすれば期待に応えられるのか、

志尊淳さんとしては、何がなんだかわかりません。

 

しかも、高畑充希さんは3年上の女性です。

先輩女優の、キスシーン前の”期待してるからね”発言に対して、

志尊淳さんは、動揺を隠せません。

 

志尊淳さんは、その時”高畑充希さんに試されてる”と感じたようで、

俳優としての能力や価値の選定をされているように思え、

強いプレッシャーを感じたとのことでした。

 

しかも。そのうえで、キスシーン前に、志尊淳の手が綺麗だ、と話をし、

キスシーンと何のつながりがあるか、更にわからないことを口にされ、

さらに、”期待されているからね”発言が、わからなくなってしまいました。

 

‚”¨[Šó@——D

キスシーンに対して、志尊淳さんに向けた

高畑充希さんの”期待してるからね”の発言で、

志尊淳が緊張のさなか、キスシーンに臨んだことはわかりました。

 

では、その志尊淳さんとのキスシーンに対して

高畑充希さんは、どう感じたのでしょうか。

高畑充希さんの、志尊淳さんとのキスシーンに対する感想を見てみましょう。

高畑充希さんの、志尊淳さんとのキスシーンで感じた感想

“期待してるからね”という言葉で、

志尊淳さんにプレッシャーをかけた、高畑充希さん。

 

 

本人からすると、プレッシャーを掛けるつもりでも

試すつもりもなかったようなのですが、

先輩女優からの言葉の重さを、志尊淳さんが感じたことは、

非常に重く感じられたことは間違いありません。

 

高畑充希さんは、それだけ自身の存在が大きいことについては

あまり感じていないようです。

高畑充希さんもまた、まだまだ俳優業においては修行中、

まだまだ青い、と思っているのかもしれません。

 

さて。そんな”期待してるからね”発言の後の

志尊淳さんと高畑充希さんのキスシーンですが、

高畑充希さんとしては、志尊淳さんが素敵なキスシーンを演出したとして

“期待してるからね”の言葉を、裏切らない男なんだ、

高畑充希さんは、志尊淳さんをとても高く評価しました。

 

手が綺麗、というのは、キスシーンで見せる手が

キスシーンの演出にとても、上手く使われていることを示しており、

志尊淳さんのキスシーンが魅力的になるだろう、という意味だったようです。

 

 

ただ、そう言わないと、志尊淳さんは”手が綺麗”と言われても、

何がなんだかわからず、動揺を誘うだけになってしまい、

緊張を呼んでしまうことを考えると、少々不親切だなあ、と思わざるを得ませんでした。

 

かくして、高畑充希さんのキスシーン前の”期待してるからね”発言に

志尊淳さんは見事に応え、俳優の実力を見せつけたのでした。

この、キスシーン前に感じたプレッシャーに応えたことが

志尊淳さんの、これからの俳優人生に活きることを期待したいです。

まとめ

高畑充希さんが志尊淳さんに口にした、キスシーン前の言葉について

 ・高畑充希さんは、志尊淳さんにキスシーン前に”期待してるからね”と言った

 ・志尊淳さんは、高畑充希さんの言葉に、プレッシャーを感じ、試されていると感じた

 ・志尊淳さんが、キスシーン前の”手が綺麗”発言に、更に混乱をきたした

 ・志尊淳さんは、高畑充希さんと魅力的なキスシーンを演じ、高畑充希さんの期待に応えた

 

キスシーンに向けて、”期待してるからね”発言。

様々なことが頭をかすめることでしょう。

その中で、高畑充希さんという先輩女優に向けて

キスシーンを見事にやってのける、志尊淳さんはさすがです。

 

志尊淳さんは、キスシーンがうまい俳優として、

話題に上がることになるかもしれません。

その時は、高畑充希さんの”期待してるからね”発言が、大いに思い出されると思います。

こちらの記事もおすすめ

新田真剣佑と広瀬すずがキスシーンをしていたって本当??キスシーンをした作品は何??

千葉雄大と田中圭がキスシーンを熱演!やっぱりそういうのがあったからあのドラマに視聴者は大熱狂だったんだな!

賀来賢人と榮倉奈々がキスシーンをしていたって本当??キスシーンした作品とは??