戸次重幸の嫁は市川由衣って本当??嫁の市川由衣と結婚したのはいつ??

皆さん、マルチで活動している戸次重幸さんをご存知ですか??最近、戸次重幸さんの市川由衣さんだと言う話を耳にしました。そこで、戸次重幸さんのは本当に市川由衣さんなのか??また、戸次重幸さんと市川由衣さんは、いつ結婚したのか??などを調べてみました。

まずは、戸次重幸さんって一体どんな人??と言う方も居ると思うので、戸次重幸さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

戸次重幸プロフィール情報

とつぎ しげゆき
戸次 重幸
戸次 重幸

本名 佐藤 重幸(さとう しげゆき)
別名義 佐藤 重幸(旧芸名)
生年月日 1973年11月7日(48歳)
出身地 日本の旗日本・北海道札幌市西区(現:手稲区)
身長 173cm
血液型 O型
職業 俳優・タレント・声優・脚本家・演出家・ナレーター・歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ・舞台・CM
活動期間 1993年-
配偶者 市川由衣(2015年- )
所属劇団 TEAM NACS
(1996年- )
劇団イナダ組
(1994年-2002年)
ロックメン
(2004年)
事務所 CREATIVE OFFICE CUE
(2000年- )
アミューズ
(2004年- /業務提携)

Wikipedia引用

こちらが、戸次重幸さんのプロフィール情報になります。戸次重幸さんを詳しく知りたい方は、Wikipedia情報を拝見してみて下さい。では、そんな戸次重幸さんの嫁は本当に市川由衣さんなのか??について、見ていきたいと思います。

戸次重幸の嫁は市川由衣って本当??

戸次重幸さんの嫁は、市川由衣さんだと言う話を耳にしましたが本当に戸次重幸さんの嫁が市川由衣さんなのかを、調べてみました。

戸次重幸さんのWikipedia情報を、拝見すると分かると思いますが嫁は、市川由衣さんだと言うのは間違いないですね。では、そんな戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんはいつ結婚したのかを見ていきたいと思います。

二人はいつ結婚したの??現在子供は居るの??

戸次重幸さんの嫁は、市川由衣さんと言う事は事実だったのでいつ結婚したのか??現在子供は、居るのかが気になった為、調べてみました。

戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんは、2015年9月結婚していて現在結婚7年目になります。また、子供二人居二人共男の子だそうです。戸次重幸さんと市川由衣さんは、年の差婚でかなり話題になりましたよね〜。

どうやら、家庭は順風満帆だと言う事でした。では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

戸次重幸の嫁は市川由衣って本当??嫁の市川由衣と結婚したのはいつ??
  • 戸次重幸の嫁は市川由衣で間違いなかった。
  • 結婚したのは2015年9月だった。
  • 現在結婚7年目だった。
  • 子供は現在二人いた。
  • 子供は二人共男の子だった。
  • 戸次重幸と市川由衣は年の差婚だった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、戸次重幸の嫁は市川由衣って本当??嫁の市川由衣と結婚したのはいつ??について、調べてみました。今回の情報は、全て事実でした。これからも、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、戸次重幸の嫁は市川由衣って本当??嫁の市川由衣と結婚したのはいつ??でした。最後までご覧頂きありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

矢本悠馬は嫁と子供が居るって本当??嫁は一体誰なの??子供は何人いるの??

藤木直人の嫁は有紗って言う名前って本当??有紗って言う決定的な証拠はあるの??

西島秀俊の嫁は伊藤綾子と言う人物なの??嫁が伊藤綾子だと言う証拠はある??