新田真剣佑と広瀬すずがキスシーンをしていたって本当??キスシーンをした作品は何??

皆さん、人気俳優の新田真剣佑さんと人気女優の広瀬すずさんをご存知ですか??どうやら、新田真剣佑さんと広瀬すずさんは共演してキスシーンに挑戦したと言う話があるそうです。そこで、新田真剣佑さんと広瀬すずさんは本当にキスシーンをしたのか??などを調べてみました。

まずは、新田真剣佑さんと広瀬すずさんをご存知ない方も居ると思うので、新田真剣佑さん広瀬すずさんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

新田真剣佑プロフィール情報

あらた真剣佑まっけんゆう
Arata Mackenyu
本名 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
別名義 真剣佑
生年月日 1996年11月16日(25歳)
出生地 アメリカ合衆国の旗アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
身長 176cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・ショートフィルム
活動期間 2005年-
著名な家族 千葉真一(父)
眞栄田郷敦(弟)
真瀬樹里(異母姉)
矢吹二朗(叔父)
事務所 アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

Wikipedia引用

こちらが、公開されている新田真剣佑さんのプロフィール情報になります。では、続いて広瀬すずさんのプロフィール情報を拝見していきたいと思います。

広瀬すずプロフィール情報

ひろせ すず
広瀬 すず
広瀬 すず

生年月日 1998年6月19日(23歳)
出身地 日本の旗日本静岡県静岡市清水区
身長 159cm
血液型 AB型
職業 女優、ファッションモデル
活動期間 2012年-
活動内容 映画、テレビドラマ、CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスタープラス

Wikipedia引用

こちらが、広瀬すずさんのプロフィール情報になります。では、そんな新田真剣佑さんと広瀬すずさんがキスシーンをしたのは事実なのか??などについて、見ていきたいと思います。

キスシーンをしたのは事実なの??なんの作品でキスシーンをしたの??

冒頭でも話した様に、新田真剣佑さんと広瀬すずさんがキスシーンをした!と言う話があるそうです。そこで、なんの作品でキスシーンをしたのかを調べてみました。

新田真剣佑さんと広瀬すずさんのキスシーンについて、調べてみたところ新田真剣佑さんと広瀬すずさんがキスシーンをした情報がなく、おそらくまだ新田真剣佑さんと広瀬すずさんはキスシーンはしていないようでした。

また、こんな噂があり新田真剣佑さんは広瀬すずさんの事が好きで広瀬すずさんとのキスシーンを志願したそうですが、広瀬すずさんは新田真剣佑さんの事が嫌い過ぎてキスシーンを断ったと言う噂もありました。

証拠は、ないので何が事実かは不明ですが新田真剣佑さんと広瀬すずさんは兄妹みたい!と仲良しエピソードもある為新田真剣佑さんが広瀬すずさんとキスシーンを志願した話は、ガセネタの可能性が高いかな??と思います。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

新田真剣佑と広瀬すずがキスシーンをしていたって本当??キスシーンをした作品は何??
  • 新田真剣佑と広瀬すずがキスシーンをしたと噂になっていた。
  • 新田真剣佑と広瀬すずがキスシーンをしたと言う情報はなかった。
  • 新田真剣佑は広瀬すずが好きでキスシーンを志願していたと言う噂があった。
  • 広瀬すずは新田真剣佑が嫌いでキスシーンを断ったと言う噂があった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、新田真剣佑と広瀬すずがキスシーンをしていたって本当??キスシーンをした作品は何??について、調べてみました。まだ、二人はキスシーンはしていないようでしたね。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、新田真剣佑と広瀬すずがキスシーンをしていたって本当??キスシーンをした作品は何??でした。

こちらの記事もおすすめ

賀来賢人と榮倉奈々がキスシーンをしていたって本当??キスシーンした作品とは??

北村匠海が子役時代のキスの相手は誰?他に誰とキスシーンを演じたの?調べました!

松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めはラブシーンを演じたあの映画!大衆がノーマークだった二人の交際はどうだった?