村上虹郎と池田エライザは共演がきっかけで交際に発展したって本当??なんの作品で共演したの??

皆さん、人気俳優の村上虹郎さんとモデルの池田エライザさんをご存知ですか??どうやら、村上虹郎さんと池田エライザさんは共演がきっかけで、交際に発展したと言う噂があるそうです。そこで、なんの作品で共演したのか??共演がきっかけで交際は、事実なのか調べてみました。

まずは、村上虹郎さんと池田エライザさんの簡単なプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

村上虹郎プロフィール情報

むらかみ にじろう
村上 虹郎
村上 虹郎

生年月日 1997年3月17日(25歳)
出生地 日本の旗日本東京都
身長 168cm
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2014年-
活動内容 2014年:映画『2つ目の窓』でデビュー
著名な家族 村上淳(父)
UA(母)
事務所 ディケイド

Wikipedia引用

こちらが、村上虹郎さんのプロフィール情報になります。詳しく知りたい方々は、Wikipedia情報を拝見してみて下さい。では、続いては池田エライザさんのプロフィール情報を、拝見していきたいと思います。

池田エライザプロフィール情報

いけだ エライザ
池田 エライザ
本名 池田 依來沙(いけだ えらいざ)
別名義 池田 依來沙(旧芸名)
ELAIZA
生年月日 1996年4月16日(26歳)
出生地 フィリピンの旗フィリピン
出身地 日本の旗日本・福岡県福岡市
身長 170cm
血液型 B型
職業 女優・歌手・ファッションモデル・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・舞台・J-POP
活動期間 2009年-
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

Wikipedia引用

こちらが、池田エライザさんのプロフィール情報になります。池田エライザさんを詳しく知りたい方々は、Wikipedia情報を拝見してみて下さい。では、村上虹郎さんと池田エライザさんが共演した作品について見ていきたいと思います。

村上虹郎と池田エライザが共演した作品とは??

冒頭でも話した様に、村上虹郎さんと池田エライザさんは共演がきっかけで交際に発展したと言う噂が、あります。そこで、共演した作品は何か??を調べてみました。

どうやら、村上虹郎さんと池田エライザさんが共演していたのは事実で、『SHIBUYA零丁目』と言うドラマでした。共演したドラマでは、村上虹郎さんと池田エライザさんはカップル役を演じてキスシーンまでしていました。

この共演がきっかけで、カップルになったのも事実で決定的な写真も撮られていたそうです。やはり、芸能界では共演がきっかけで発展って多い話ですよね。因みに、現在も交際が続いているかは不明でした。共演したのは、今から6年前の話になるので破局しているかもしれないですね。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

村上虹郎と池田エライザは共演がきっかけで交際に発展したって本当??なんの作品で共演したの??
  • 村上虹郎と池田エライザが共演していたのは事実だった。
  • 共演した作品はSHIBUYA零丁目と言うドラマだった。
  • 共演したのは2016年だった。
  • 共演がきっかけでカップルになったのは事実だった。

今回は、村上虹郎と池田エライザは共演がきっかけで交際に発展したって本当??なんの作品で共演したの??について、調べてみました。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、村上虹郎と池田エライザは共演がきっかけで交際に発展したって本当??なんの作品で共演したの??でした。

こちらの記事もおすすめ

井浦新と成田凌は伊勢志摩でどんな作品で共演をされたの?ここ最近はどんな作品に出演をされたの?

杉野遥亮と杉咲花は、とってもお似合い!視聴者をときめかせた共演ドラマで見せた熱演に、熱愛の噂も?

松下洸平と吉高由里子は占いの相性はどうなの?最近はどんな作品で共演をされた?