生田斗真と清野菜名の馴れ初めはあのドラマでの共演!共演からの生田斗真のぞっこんぶりがすごかった!

第1子の妊娠を発表した生田斗真清野菜名夫妻

10歳の年の差を感じさせない、生田斗真さんと清野菜名さんの

夫婦関係は非常に素晴らしいです

そんな素晴らしい二人の馴れ初めはどうやらあのドラマにあったようです。

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めからの話をしましょう。

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初め

生田斗真さんと清野菜名の馴れ初めはドラマ”ウロボロス”での共演です。

2015年の作品で、清野菜名さんのまだ20歳という若さ。

これからの役者としての成長が楽しみの逸材です。

 

 

そして、その逸材ぶりを誰よりも評価したのが生田斗真さんです

生田斗真さんはこの時点で多くの作品で主役を張って、

俳優としての地位を築いている立場にありました。

それがゆえに、若い俳優の演技についても目が向けられるようになっていました。

そして、馴れ初めの時点で清野菜名さんの演技が目にとまりました。

 

生田斗真さんが清野菜名さんを評価したのはスタントです。

清野菜名さんは幼い頃から運動神経の素晴らしさや秀逸なアクションを見せており、

ウロボロスでも清野菜名さんの能力が遺憾なく発揮されていました。

 

清野菜名さんはこのドラマでスタント無しでアクションをこなします。

日本でそのような離れ業を出来る俳優はそうはいません。

生田斗真さんはこの点に対して、特に舌を巻いていたというのです。

馴れ初めの時点で、生田斗真さんが受けた清野菜名さんの衝撃は大きいものでした。

 

 

生田斗真さんと清野菜名さんの交際は

馴れ初めとなったこのドラマでの共演の直後から始まっているとされており、

生田斗真さんがどれだけ清野菜名さんを評価して、

その熱が俳優としての評価を通り越して、一人の人間として関わりたい、

という考えに変えた、と考えられます。

 

生田斗真さんを演技、強いては人間の魅力で馴れ初めの時点で惹きつけた清野菜名さんの能力。

これは、馴れ初めの時点での20歳にしてどんだけすごいんだよ、と思わせるのに十分な話です。

こんな事ってあるんですね。すごいの一言です。

 

では、この生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めとなった運命の引合せから

二人の結婚まで、どんな進展をしたかについて、書いていくことにします。

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めから結婚まで

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めから結婚まではどういう進み方をしたのでしょう。

時系列でまとめるとこうなります。

 

1.2015年8月 生田斗真さんと清野菜名さんの交際の最初のスクープがあった

2.2015年11月 高級料理店でのデートの様子のスクープ

3.2017年2月 半同棲状態であることのスクープ

4.2017年12月 両親同伴での食事のスクープ

5.2019年10月 生田斗真さんが清野菜名さんの舞台を鑑賞をしている様子が目撃される

 

 

と、結構多くの交際している様子がスクープされる機会が多くあります。

交際がまずいものである、と認識しているのであれば

このように明らかになるような付き合い方はできません。

もとより、生田斗真さんと清野菜名さんは隠す気など毛頭なく、

生田斗真さんにせよ、清野菜名さんにせよ、タレントとしての云々など考える余地はなかったと言えます。

 

通常であれば、清野菜名さんの若さから考えれば

異性との交際は人気や仕事に支障をきたすため、とてもタレントとして容認はできません。

当然、清野菜名さんの事務所からすれば、生田斗真さんに対して、

なんてことをしてくれるんだ!と思い、生田斗真さんにぶつけたことも考えられます。

 

ただ、生田斗真さんはジャニーズ事務所のタレントです。

どんな事務所が文句を言おうとも、圧力で黙らせることは可能でしょうし、

清野菜名さんの事務所としてもジャニーズ事務所に喧嘩を売ることはできないでしょう。

よって、何も意に介することなく、生田斗真さんは清野菜名さんと交際できると思われます。

 

しかし、そこは生田斗真さんは誠意を見せます。

清野菜名さんの演技にせよ、プロモーションにせよ、生田斗真さんの出来る限りをして

清野菜名さんの成長や芸能界での地位、俳優としての仕事を取るなど

大いに清野菜名さんを支えたのでした。

 

 

さすがに、その姿勢に清野菜名さんの事務所も文句を言うことはできず、

生田斗真さんと清野菜名さんの交際と結婚を認めざるを得ませんでした。

得てして、2015年からの馴れ初めから、2020年での結婚と進むわけです。

 

この話を聞くと、生田斗真さんがどれだけ清野菜名さんに熱を上げていたかがわかります。

よほど、馴れ初めとなったドラマでの共演が衝撃的だったのでしょう。

なかなか馴れ初めの直後から交際が始まるケースが見たことがないだけに、

生田斗真さんの熱意と、熱意に応える清野菜名さんには感心するばかりです。

まとめ

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めから交際、結婚について

 

 ・生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めはドラマでの共演

 ・生田斗真さんは清野菜名さんの演技に衝撃を覚えた

 ・生田斗真さんと清野菜名さんは共演直後に交際を初めている

 ・生田斗真さんと清野菜名さんは交際を隠そうとしていなかった。周囲のことなど全く意に介していなかった

 ・生田斗真さんが示した誠意が清野菜名さんに関わる人達に交際、結婚を認めさせざるを得なくした

 

生田斗真さんは清野菜名さんに対して直球勝負だったのでしょう。

あまりに直球過ぎて、周りはどうに求められない。どういった感じです。

そんな生田斗真さんと清野菜名さんには素晴らしい家庭を築いてほしいです。

生田斗真さんが清野菜名さんに向けた熱が、子供にも伝わるよう、願います。