白洲迅が結婚したのは本当??相手は竹内渉と言う人物って事実??結婚したのはいつ??

皆さん、白洲迅さんをご存知ですか??白洲迅さんが結婚していて結婚相手は、竹内渉さんと言う人物だと言う噂が、あります。そこで、本当白洲迅さんは結婚したのか??本当竹内渉さんが結婚相手なのか??事実が、知りたい為今回は白洲迅さんの結婚について、調べてみました。

まずは、白洲迅って誰??って思う方も居るかと思うので、白洲迅さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

白洲迅プロフィール情報

しらす じん
白洲 迅
本名 佐々木 迅(ささき じん)
別名義 白州 迅(旧芸名)
生年月日 1992年11月1日(29歳)
出生地 日本の旗日本・青森県
出身地 日本の旗日本・東京都八王子市
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・テレビドラマ
活動期間 2011年-
配偶者 竹内渉
事務所 white Dream(2010年~2012年)

キューブ(2012年~)

Wikipedia引用

こちらが、白洲迅さんのプロフィール情報になります。白洲迅さんは、俳優兼タレントとして活動している人物で主な作品は、「リコカツ」や「学校のかいだん」になります。では、そんな白洲迅さんの結婚相手の竹内渉さんについて見ていきたいと思います。

結婚相手は本当に竹内渉なの??

冒頭でも話した様に、白洲迅さんは結婚していて結婚相手は竹内渉さんだと言う噂があります。そこで、白洲迅さんは本当に結婚していて結婚相手は本当に竹内渉さんなのか??について、調べてみました。

白洲迅さんは、本当に結婚していて結婚相手は本当に竹内渉さんと言う人物だと分かりました。白洲迅さんは、本当に結婚していたのですね〜(泣)では、結婚相手である竹内渉さんのプロフィール情報を拝見していきたいと思います。

たけうち あゆむ
竹内 渉
プロフィール
別名義 竹内 綾乃
I♡RA
AYANO
生年月日 1986年6月27日
現年齢 36歳
出身地 日本の旗日本愛知県
血液型 B型
活動
デビュー 2005年
ジャンル 歌手
モデル内容 一般
他の活動 タレント、作詞家

Wikipedia引用

こちらが、結婚相手である竹内渉さんのプロフィール情報になります。竹内渉さんは、モデルやタレントや歌手など多様に活動している人物になります。また、竹内渉さんは白洲迅さんより歳上妻になるそうです。

では、続いては白洲迅さんと竹内渉さんはいつ結婚したのか??について見ていきたいと思います。

白洲迅と竹内渉はいつ結婚したの??

白洲迅さんは、本当に竹内渉さんと結婚している事が分かりましたがいつ結婚したのか??とても気になりますね。そこで、いつ結婚したのかを調べてみました。

 

白洲迅さんと竹内渉さんが、結婚したのは今年の4月と言う事が分かりました。まだ、新婚ホヤホヤですね〜。では、長くなってきたのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

白洲迅が結婚したのは本当??相手は竹内渉と言う人物って事実??結婚したのはいつ??
  • 白洲迅は本当に結婚していた。
  • 結婚相手は本当に竹内渉だった。
  • 竹内渉は歌手活動などをしている人物だった。
  • 結婚したのは今年の4月だった。

今回は、白洲迅が結婚したのは本当??相手は竹内渉と言う人物って事実??結婚したのはいつ??について、調べてみました。噂は、全て本当でした。では、長くなってきたのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、白洲迅が結婚したのは本当??相手は竹内渉と言う人物って事実??結婚したのはいつ??でした。