神木隆之介と志尊淳が近所同士?志尊淳が近所に引っ越してきていた?神木隆之介と志尊淳の仲の良さぶりがすごい!

神木隆之介さんがバラエティ番組で志尊淳さんとの仲良しぶりを

これでもか、とアピールしていました

その仲良しぶりが凄い神木隆之介さんの近所志尊淳さんが引っ越した

という話が入ってきました

神木隆之介さんと志尊淳さんの仲良しぶりと二人がご近所さんなのか書いていきます

神木隆之介さんと志尊淳さんの仲良しぶり

神木隆之介さんと志尊淳さんが共演したバラエティで披露されたエピソードが

以下のようになります。

 

・クリスマスの夜にイルミネーション輝く町並みを一緒に歩いたこと

・お酒を飲まなくても、夜通し語っていられること

・神木隆之介さんが志尊淳さんがサプライズで登場した時の異様にハイテンションになっていた

・志尊淳さんが神木隆之介さんが口にしていた事を覚えていて、ちなんだプレゼントをしたこと

 

これは、神木隆之介さんと志尊淳さんは相思相愛の恋人ということでOKですかね。

同性の熱い友情は一生モノですし、誰しもに必要なものではありますが、

神木隆之介さんと志尊淳酸の関係は、熱い友情どころの騒ぎではありませんね。

 

 

これだけの仲になれる、神木隆之介さんと志尊淳さんには

どれだけの共通点があり、どこに魅力を感じているのでしょうか。

とても気になるところです。

 

神木隆之介さんと志尊淳さんが二人の仲の良さを実際に見せつけた番組もありました

神木隆之介さんと志尊淳さんと一緒にキャンプに行き、その様子を放送していました。

家族がハマって自身もキャンプが好きになった神木隆之介さんが企画したもので

志尊淳さんはキャンプに不慣れなものの、神木隆之介さんに任せておけば大丈夫と

神木隆之介さんと志尊淳さんの信頼関係をのぞかせていました。

 

そして、神木隆之介さんと志尊淳が共同作業していく姿は息ピッタリで

最後に、神木隆之介さんがキャンプストーブの炎を炎色反応を利用して

七色に輝かせた演出に、志尊淳さんは感動。

志尊淳さんは神木隆之介さんの彼女になった気持ちと言い、

神木隆之介さんの志尊淳さんへの思いやりを強く感じている様子でした。

 

神木隆之介さんと志尊淳さん、ここでも見せつけてくれていますね。

イケメン同士だから絵になることこの上ないです。

ここまで、神木隆之介さんと志尊淳さんがいかに仲良しかを書いてきました

 

そんな神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越してきているというのです。

これは、神木隆之介さんと志尊淳さんの関係がさらに加速する予感です。

神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越してきたか、

いつに近所に引っ越してきたか、神木隆之介さんの近所とはいったいどこなのか、

次は、志尊淳さんの神木隆之介さんの近所への引っ越しを調べてみます。

神木隆之介さんの近所に志尊淳さんの近所に引っ越してきた話

さて、神木隆之介さんの近所に志尊淳さんに引っ越した話の情報を手に入れるべく、

神木隆之介 志尊淳 近所 や、神木隆之介 志尊淳 近所 引っ越し

などというキーワードを検索に掛けたのですが、めぼしい情報が出てきません。

 

確かに、上に書いたような神木隆之介さんと志尊淳さんの仲の良い様子を書いた記事は

いくつも上がってくるのですが、神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越している記載を

一切見受けることが出来ませんでした。

仲良しエピソードがどんどん出てくるであれば、ご近所さんならではの話が出ても

全くおかしくはないのですが、不思議と何も書かれていないのです。

 

 

ん?これは、神木隆之介さんと志尊淳さんが仲良しなあまり

神木隆之介さんと志尊淳さんが近所に住んでいるというイメージが湧いて広がったデマなのか?

神木隆之介さんと志尊淳さんをご近所にしたくなるほど、

神木隆之介さんと志尊淳さんの仲良しぶりに、ファンが荒ぶっているということなのか

いろいろと考えては見るものの、想像しているだけでは何も解決しません。

 

なんとか、神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越したというヒントがほしい、と思う中、

神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越した、

というキーワードがそのまま記載されていたものを発見しました。

 

それは、テレビ朝日系の番組であるグッドモーニングの中のコーナーである

みんなのエンタメ検定のなかにありました。

 

神木隆之介さんが同番組に出演した際に、

私が人から聞いて印象に残ったニュースは、という出題の回答の選択肢の中に

 

○親友の志尊淳が近所に引っ越してきた

 

というものがありました。

そして、見つけられた今回のお題に関するキーワードはこれだけでした。

そう、神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越した、という話は

このテレビ番組の出題の回答の選択肢だけだったのです。

 

え~・・・・・・。

これだけで、神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越した、という事実が出来上がってしまうのですか。

やはり、これは神木隆之介さんと志尊淳の仲良しぶりが刷り込んだ思い込みだったってことですね。

 

というわけで、神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越した、という事実はないようです。

近所に引っ越していれば、もっと仲良しエピソードが増えたものを。残念ですね~。

まとめ

神木隆之介さんと志尊淳さんの仲の良さと近所への引っ越しについて

 ・神木隆之介さんと志尊淳さんが披露した仲良しエピソードがすごかった

 ・神木隆之介さんと志尊淳さんとのキャンプの様子が仲の良さを更にアピールしてくる

 ・神木隆之介さんの近所に志尊淳さんが引っ越してきた話は番組に登場したワンフレーズだけだった

 ・神木隆之介さんと志尊淳さんの仲の良さぶりが近所に引っ越したイメージを作り上げたと考えられる

同性タレントで仲が良い話は相応に聞きますが、

神木隆之介さんと志尊淳さんの仲の良さは芸能界随一でしょう。

神木隆之介さんと志尊淳さんは有力な役者です。

仲良くしていく中で、役者としてもお互いを高めあってくれたら良い、と思います。