賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めとはどんな馴れ初めだったの??

皆さん、おしどり夫婦として有名な賀来賢人さんと榮倉奈々さんをご存知ですか??最近、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めってどんな馴れ初めだったの??と、二人の出会いから結婚までについて、知りたい方が居ると言う事なので今回二人の馴れ初めについて調べてみました。

まずは、賀来賢人さんと榮倉奈々さんのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

賀来賢人プロフィール情報

かく けんと
賀来 賢人
本名 賀来 賢人
生年月日 1989年7月3日(32歳)
出生地 東京都
身長 178cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手・ラジオパーソナリティ・声優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・ラジオ
活動期間 2007年-
配偶者 榮倉奈々(2016年- )
著名な家族 賀来千香子(叔母)
事務所 アミューズ

Wikipedia引用

こちらが、賀来賢人さんのプロフィール情報になります。では、次は榮倉奈々さんのプロフィール情報を見ていきたいと思います。

榮倉奈々プロフィール情報

えいくら なな
榮倉 奈々
別名義 倉 奈々
生年月日 1988年2月12日(33歳)
出生地 鹿児島県
身長 170cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2002年-
配偶者 賀来賢人(2016年- )
事務所 研音

Wikipedia引用

こちらが、榮倉奈々さんのプロフィール情報になります。賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、かなり知名度が高く人気な俳優と女優になりますね。では、続いては賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めについて、見ていきたいと思います。

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めとは??一体どんな馴れ初めだったの??

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、現在結婚約6年になるおしどり夫婦ですが馴れ初めってどんな馴れ初めだったの??と気になる方の為に、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めを調べてみました。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは、2014年に放送されていたドラマ「Nのために」で、共演したのがきっかけで出会ったそうです。すぐに交際に発展する事は、なかったのですが飲み会などで距離を縮め交際に発展したそうです。

芸能界あるある馴れ初めですね(笑)また、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、交際約1年結婚に至ったそうですがなぜ、そんな結婚が早かったのかと言うと「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」それで、結婚を決めて次の日にはプロポーズをしたそうです。

馴れ初めも素敵な出会いだと思いますが、アプリで場所を分かる様にしておくと言う時点でお互いに大切な存在で素敵な話だと思います。馴れ初めやプロポーズは、平凡が一番ですね(笑)

因みに、馴れ初めなどは賀来賢人さんと榮倉奈々さんが発言しているので、ガセネタではありません。真実な馴れ初め話です。では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めとはどんな馴れ初めだったの??
  • 賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めはドラマ共演がきっかけだった。
  • 馴れ初めは芸能界あるあるだった。
  • 交際1年で結婚に至っていた。
  • アプリで場所共有する為プロポーズをしていた。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めとはどんな馴れ初めだったの??について、調べてみました。賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めや、プロポーズエピソードとても素敵な話でしたね。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めとはどんな馴れ初めだったの??でした。最後までご覧頂きありがとうございました。