鈴木伸之がドラマの掛け持ちで髪型が全て違うのは事実??ドラマの掛け持ちはなんの作品??

皆さん、人気俳優の鈴木伸之さんをご存知ですか??最近鈴木伸之さんは、ドラマ出演が多くドラマ掛け持ちをしているそうですがドラマで出演する鈴木伸之さんの髪型が全て違うそうです。そこで掛け持ちしているドラマの作品や髪型は、どんな髪型なのかなどを調べてみました。

まずは、鈴木伸之さんとは一体どんな人物なのかを知る為に鈴木伸之さんのプロフィールから、拝見してみたいと思います。

鈴木伸之プロフィール情報

すずき のぶゆき
鈴木 伸之
鈴木 伸之

生年月日 1992年10月14日(29歳)
出生地 神奈川県
身長 185cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 2010年-
事務所 LDH JAPAN

Wikipedia引用

こちらが、鈴木伸之さんのプロフィール情報になります。鈴木伸之さんは、劇団EXILEに所属しているイケメン俳優となりかなり女性からの支持が高い人気な方になります。では、そんな鈴木伸之さんは最近ドラマの掛け持ちをしていたそうで、どんなドラマの掛け持ちをしていたのかについて見ていきたいと思います。

掛け持ちしていたドラマとは??

鈴木伸之さんは、現在人気俳優な為ドラマ出演が多くなり最近ドラマの掛け持ちをしていたそうです。そこで、どんなドラマの掛け持ちをしていたのかを調べてみました。

掛け持ちドラマ
  • ラジエーションハウス
  • 恋です!ヤンキー君と白杖ガール
  • お茶にごす

こちらの、3つのドラマの掛け持ちをしていたそうです。また、3つのうち2つはヤンキーの役で鈴木伸之さんにはピッタリな役柄を演じていました。因みに、筆者は恋です!ヤンキー君と白杖ガールは視聴しましたがかなり面白くもあり、鈴木伸之さんのギャップにやられました。

では、続いては鈴木伸之さんがドラマの掛け持ちをしていて全てのドラマの髪型が違う事について、見ていきたいと思います。

ドラマの掛け持ちで髪型が全て違うのは本当??一体なぜ髪型が違うの??

鈴木伸之さんは、3つのドラマを掛け持ちしていましたが、3つのドラマで全て髪型が違うそうです。そこで、本当にドラマで髪型は違かったのか??なぜ、髪型が違うのにドラマの掛け持ちが出来たのかを調べてみました。

まずは、3つのドラマの髪型を見ていきたいと思います。

こちらが、ラジエーションハウスの鈴木伸之さんの髪型になります。短髪で清潔感ある髪型ですね。

こちらが、恋です!ヤンキー君と白杖ガールの鈴木伸之さんの髪型になります。ヤンキーぽい髪型をしていますね。

こちらが、お茶にごすの鈴木伸之さんの髪型になります。掛け持ちしているドラマの髪型は、全て違う事は事実ですね。では、どの様に髪型を変えてドラマ出演していたのか、理由を調べてみました。

どうやら、恋です!ヤンキー君と白杖ガールのドラマ撮影の前に、2つのドラマの撮影は終わっていた為髪型が違かった様です。なので、ドラマの掛け持ちと言う訳では無かった様です。ドラマの撮影時期が、ズレていた為違う髪型でも放送は可能だったのです。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

鈴木伸之がドラマの掛け持ちで髪型が全て違うのは事実??ドラマの掛け持ちはなんの作品??
  • 鈴木伸之は3つのドラマの掛け持ちをしていた。
  • 3つのドラマでは髪型が違うのは事実だった。
  • 撮影時期がズレていた為髪型を変える事が可能だった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、鈴木伸之がドラマの掛け持ちで髪型が全て違うのは事実??ドラマの掛け持ちはなんの作品??について、調べてみました。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、鈴木伸之がドラマの掛け持ちで髪型が全て違うのは事実??ドラマの掛け持ちはなんの作品??でした。