高良健吾の蛇にピアスの舌にしていたピアスは本物なの??舌のスプリットタンは実際にしたの??

皆さん、演技派俳優の高良健吾さんをご存知ですか??高良健吾さんの主な代表作品と言えば、蛇にピアスと言う作品ですが、蛇にピアス高良健吾さんはピをしてをスプリットタンにしているそうです。そこで、蛇にピアスでしたピとスプリットタンは本物なのか調べてみました。

まずは、高良健吾さんを知る為に高良健吾さんのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

高良健吾プロフィール情報

こうら けんご
高良 健吾
高良 健吾
生年月日 1987年11月12日(34歳)
出生地 熊本県熊本市中央区
身長 176cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2005年-
事務所 テンカラット

Wikipedia引用

こちらが、高良健吾さんのプロフィール情報になります。高良健吾さんは、高校時に俳優を目指し高校卒業と共に上京し現在人気俳優まで登りつめた方になります。では、そんな高良健吾さんが出演した蛇にピアスで本当に舌ピとスプリットタンをしていたのかについて、見ていきたいと思います。

本当に蛇にピアスで舌ピとスプリットタンをしていたの??

高良健吾さんが、蛇にピアスと言う映画に出演していた事はご存知ですか??蛇にピアスは、2008年に公開された吉高由里子さんが初主演のR-15指定の映画で、身体を改造したりピアスを沢山付けている映画になります。

では、高良健吾さんも蛇にピアスで舌ピをしていたりスプリットタンをしていたのは事実なのかを、見ていきたいと思います。

 

こちらが、蛇にピアスに出演した時の高良健吾さんの写真になります。間違いなく蛇にピアスで舌を蛇の様にスプリットタンをしている事が分かりますね。どうやら、舌ピはしていなくスプリットタンだけだそうです

しかし、高良健吾さんとは別人級に見える程の身体改造ですね(笑)では、続いては蛇にピアスの時の舌を蛇の様にしたのは本物の舌なのか??について、見ていきたいと思います。

蛇にピアスの舌の蛇の様な舌は本物なの??

蛇にピアスを視聴した事がある人なら恐らく、舌が蛇みたいになっているけど本物なのかな??と疑問に思ったと思います。そこで、蛇にピアスの舌は、本物なのかを調べてみました。

蛇にピアスの舌を蛇の様にしたり、身体の改造は主にCGで編集をしている為本物じゃない事が分かりました。高良健吾さんの蛇にピアスの舌は、生まれつきとか言う噂がありますが実際は違うので信じない様にして下さいね(笑)

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

高良健吾の蛇にピアスの舌にしていたピアスは本物なの??舌のスプリットタンは実際にしたの??
  • 高良健吾は蛇にピアスに出演していた。
  • 蛇にピアスは吉高由里子の初主演映画だった。
  • 蛇にピアスはR-15指定である。
  • 高良健吾は蛇にピアスで舌ピはしていなかった。
  • 舌を蛇の様なスプリットタンをしていた。
  • 蛇の様な舌はCGで編集したものだった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、高良健吾の蛇にピアスの舌にしていたピアスは本物なの??舌のスプリットタンは実際にしたの??について、調べてみました。高良健吾さんの蛇にピアスは、本当に別人みたいで一目見たら判断出来ないほどの厳つさですよね(笑)

では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、高良健吾の蛇にピアスの舌にしていたピアスは本物なの??舌のスプリットタンは実際にしたの??でした。