仲野太賀と有村架純と菅田将暉と神木隆之介が共演したドラマが好評を博した!番宣トークのエピソードは?

仲野太賀さん、有村架純さん、菅田将暉さん、

神木隆之介さん共演のドラマ”コントがはじまる”。

非常に趣向を凝らした作品として、大きな話題を呼びました

仲野太賀さん、有村架純さん、菅田将暉さん、

神木隆之介さん共演のドラマ”コントが始まる”の

話から始めていきましょう

“コントが始まる”というドラマの特殊性

“コントがはじまる”は

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんが組む

お笑いトリオの物語です。

そして、有村架純さんは、仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんが組む

お笑いトリオのファンになっていく役柄です。

 

 

通常、ドラマは時系列順に話が進んでいくのですが、

この“コントがはじまる”は時系列が前後しながら進んでいきます。

 

ドラマの進行の特殊性が

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんが組む

お笑いトリオの関係をうまく表現できています。

 

時系列が前後することによって、

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんが組むお笑いトリオの様子や三人のネタなど、

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんが組むお笑いトリオを

構成するさまざま部分が見え隠れするのが

“コントが始まる”の非常に面白いところです。

 

この仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんが組むお笑いトリオと

有村架純さんの演じるキャラクターの関係性も心温まるものとなっており、

青春群像劇、人間ドラマとしての魅力を示しています。

 

 

いろいろと、この”コントが始まる”については

やはり、時系列が前後することによる伏線の張り方と

回収された時の痛快なところが見事と言う声が多いです。

 

会話劇が中心になっている事にも面白さを感じた、という声もありました。

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんが組むお笑いトリオの話です。

話で笑いを獲るのが、お笑いの基本です。

“コントが始まる”では、仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんという俳優が

お笑いの何たるかをしっかりと示したと言えるでしょう。

 

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんのお笑いトリオのファンになる

有村架純さんのマニアックなファンぶりがとても好き、という声が見られました。

お笑いのファンってこうだよね、という弾けぶりもまた

視聴者を大いに楽しませていたようです。

 

あとは、仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さん、有村架純さんに

現在の自分自身を重ね合わせ、人生について考えさせられた、という声もあり、

人間ドラマとしての充実を感じる声も見られました。

 

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さん、有村架純さんの名演、

とかく、仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんをうまく活かした

有村架純さんの演技を称賛する声が見られました。

 

さて、次は仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さん、有村架純さんが

“コントが始まる”について、バラエティ番組に出演した際の話をしていきましょう。

ドラマ開始時に出演したバラエティの話

“コントが始まる”の番組宣伝のために、メインキャストだった

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さん、有村架純さん、古川琴音さんが

トーク番組に出演した際の話です。

 

 

この番組でのトークは有村架純さんを中心にして進みました。

有村架純さん以外のキャスト、

仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さん、古川琴音さんが

有村架純さんのことが知りたい、という事で

有村架純さんの印象を中心に会話が進みます。

 

“コントが始まる”で初めて共演した仲野太賀さんは

有村架純さんについて、神秘のベールに包まれている、と

謎めいた雰囲気を感じているようです。

 

さらに、仲野太賀さんは有村架純さんと雑誌での共演の際、

一言も話せなかったほど緊張したという話も出て、

仲野太賀さんが有村架純さんを非常に気に入っている話も出ました。

 

 

有村架純さんと数度の共演経験がある菅田将暉さんは

唯一無二のニューズ感があると話していました。

ニューズと言うと、歌の女神の事のはずですが、

有村架純さんは歌を歌う人だったでしょうか。

まさか、石鹸のミューズ感ではないと思いますが・・・。

女神的な魅力がある、という意味ととっておきましょう。

 

そして、有村架純さんの気づかいのできるところ、

周りにやさしく、非常に癒しを与えるなど、

女性として完璧すぎるという話が上がっていました。

それゆえに、有村架純さんの中が見えないという事があり、

有村架純さんのことが知りたい、という話題になっていました。

 

有村架純さんについては、

自然でさりげない部分ひとつひとつに印象を残す演技

非常に高く評価されていると聞いたことがあります。

演技をする上で、普段の自然な心配りや気づきが

しっかりと映り込んでいると思われます。

 

その点が、有村架純さんの何たるか、という事でしょう。

まとめ

有村架純さん、仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さん共演の

ドラマ”コントが始まる”について

 

 ・”コントが始まる”は深夜帯ドラマにしては、話題になり、高い評価を得た

 ・”コントが始まる”は時系列が前後して進行する特殊なものだった

 ・”コントが始まる”には、お笑いの基本である会話劇の良さがあった

 ・時系列の前後に伴う伏線とその回収が高い評価を得た

 ・人間ドラマとしての共感を呼び、多くの人に感動を与えた

 ・キャスト出演のトーク番組では有村架純さんの人物についての話が中心になった

 ・有村架純さんの演技の魅力と、普段の有村架純の在り方は結びついている

 

“コントが始まる”は作品のテーマと進行などで、非常に面白いものになっていました。

そして、その面白さを引き出したのは

有村架純さん、仲野太賀さん、菅田将暉さん、神木隆之介さんといった

メインキャストの演技だったと言えるでしょう。

 

今回、”コントが始まる”についての概要を見て関心が湧きました。

いずれ、見る機会があれば、と思います。