桜井日奈子に結婚相手がいる?結婚してるって話は本当?どこから結婚の話が湧いてでてきたの?

桜井日奈子さんが結婚している!相手は誰?

という話題を目にしました。

桜井日奈子さんは、売れっ子タレントなのに、

結婚などありえないので、あまり取り合うべきものではないですが、

話題に上がった理由が気になったので、

桜井日奈子さんの結婚相手について調べてみました。

桜井日奈子さんの結婚の噂と結婚相手

では、桜井日奈子さんの結婚と結婚相手について、

調べを入れてみたいと思います。

まず、桜井日奈子さんが結婚してるという、

正直、何を言ってるんだか、という話から調べてみます。

 

案の定、桜井日奈子さんが結婚してる、という情報はありませんでした。

秘密裏に結婚していたら調べはつきません。

 

 

ただ、いまの桜井日奈子さんのタレントとしての売れ具合を考えれば、

よほど、桜井日奈子さんにとって、超魅力的な相手でない限り、

秘密裏に結婚することはデメリットにしかなりません。

もし、秘密裏に結婚していたことが暴かれれば、

芸能界を追放されかねません。

 

よって、桜井日奈子さんが結婚してるという公式の発表がない限り、

桜井日奈子さんが結婚している事実はなく

当然結婚している相手などいない、という話になります。

 

結婚してると、盛り上がっている人たちの中で、

桜井日奈子さんの結婚相手として名前があがっていた人は、

誰もこれも、ドラマでの共演者ばかりで、

熱愛の相手云々する以前の問題の人ばかりでした。

 

 

こうも、色恋沙汰の話しに何でもかんでも結びつける人は、

心底、こういう下世話な話が大好きなんだな、と

半ば呆れてしまうものです。

 

というわけで、桜井日奈子さんの結婚相手などいない。

わかりきった結論が出ました。

 

桜井日奈子さんは結婚していない、結婚相手もいない。

誰が考えてもわかりそうなものですが、

そういう浮ついた話が出てくるということは、

何かしら、引き金になった話があるはずです。

どこに、火種があったのか、見てみることにしましょう。

桜井日奈子さんの結婚説、結婚相手は誰話の火元

では、桜井日奈子さんの結婚と結婚相手という話題が、

どこから、降ってわいたものなのかを探ってみましょう。

そこには、結婚式にはつきものな、あれが関係していました。

では、桜井日奈子さんの結婚、結婚相手の話題の火種となった、

あれとは、何しょうか。

 

それは、ウエディングドレスです。

横浜湘南ウエディングという雑誌の企画で、

桜井日奈子さんは、ウエディングドレスをニ着着ています。

桜井日奈子さんのウエディングドレス姿は非常にきれいで、

大衆には、強く印象に残りました。

 

 

 

この桜井日奈子さんのウエディングドレス姿のインパクトこそ、

桜井日奈子さんの結婚につながり、結婚相手は誰なの、という

ところまで発展した、と考えられます。

 

なんか、他の女性タレントでも、

雑誌の企画で、ウエディングドレスを着たら

結婚したの?相手は誰なの?

みたいな話が上がっているのを思い出しました。

そんなもの、調べればすぐに分かることでしょう。

 

〇〇(タレント名) ウエディングドレス

 

なりのキーワードで、そのウエディングドレス姿が

一体何ものなのかくらい、わかることでしょう。

簡単な検索もしないということは、

さしたる興味なんてないんじゃないか、と疑ってしまいます。

もしくは、嘘を流して、混乱させたい、という悪意が顔をのぞかせているようにも感じます。

 

一応、検証を掛けましたが、お察しでした。

まとめ

桜井日奈子さんが結婚していて、相手が誰かという話題について
  • 桜井日奈子さんから、公式で結婚している報告はない
  • 桜井日奈子さんが秘密裏に結婚してることは、リスクの大きさから考えてありえない
  • 桜井日奈子さんの結婚は結婚しておらず、当然結婚相手もいない
  • 桜井日奈子さんの結婚説は、雑誌の企画でウエディングドレスを着たことから発させられている
  • 大衆がろくに調べず、噂を流布する姿に、関心の低さと混乱させようという悪意を感じる

というわけで。

今回は、最初から、桜井日奈子さんの結婚はない、

当然結婚相手もいないと前提した上で、検証を掛けてみました。

 

ありえないと言って一笑に付すのは簡単ですが、

そんなわかりきった事が流布する過程を見るのは楽しいものです。

その様子が、あまりに滑稽でバカバカしくて、味わいがあるものです。

まったく、なにをやってるんだか。