高橋ユウの第二子の性別が判明!第二子は男の子?それとも女の子?夫卜部弘嵩にはどう伝えた?

第二子を妊娠中の高橋ユウさん。

12月の第二子の出産に向け、高橋ユウさんは

体調を整え、着々と準備をしてます。

8月末に、第二子性別がわかりました。

高橋ユウさんは、第二子性別をジェンダーリビールで

夫の卜部弘嵩さんに伝えました。

第二子性別はどちらでしょう。

高橋ユウさんの第二子の性別

高橋ユウさんは12月の第二子出産に向けて、

着々と準備を進め、第二子を迎え入れる体制を整えています。

そして、9月に入って、第二子の性別がわかったとのことで、

メディアへのお披露目がなされました。

 

高橋ユウさんの第二子の性別は男の子です。

2020年に生まれた長子も男の子だったので、

将来、夫の卜部弘嵩さんのような、

キックボクサーに兄弟でなったなら、大きな話題になりそうです。

 

第二子の性別もわかったところで、

夫の卜部弘嵩さんとともに、長子である禅清くんについて、

どう育てていくか話すようになったようで、

いよいよ、卜部弘嵩さん高橋ユウさん夫婦の、

家族としての形が、出来上がっていく様子がわかります。

 

高橋ユウさんは、マスメディアへの発表の前に、

夫の卜部弘嵩さんに、第二子の性別を

いわゆる、ジェンダーリビールにて伝えることにしたようです。

 

高橋ユウさんが、ジェンダーリビールにて、

第二子の性別を、夫の卜部弘嵩さんに伝える様子が、

高橋ユウさんの公式YouTubeチャンネルに上がっています。

その動画の様子を見てみましょう。

高橋ユウさんの第二子の性別をジェンダーリビールでの伝え方

高橋ユウさんの第二子の性別が男の子であることがわかりました。

検査により第二子の性別を知った高橋ユウさんは、

真っ先に夫の卜部弘嵩さんに第二子の性別を伝えます。

高橋ユウさんとしては、ただ言葉で性別を伝えるだけでは面白くないと思い、

ジェンダーリビールにて、伝えることにしました。

 

第二子の性別をジェンダーリビールで伝える方法として、

高橋ユウさんはたい焼きを選びました。

たい焼きの中身で、第二子の性別が男の子か女の子かを

夫の卜部弘嵩さんに伝えるのです。

 

 

高橋ユウさんに促されて、

夫の卜部弘嵩さんがたい焼きを口にしてから、

しばらく下を向いて笑っています。性別がわかったからです。

その様子を見た高橋ユウさんは、どっち?と聴くと

卜部弘嵩さんは、にぎやかになるな、と一言。

 

男の子とわかり、上の子が一緒になって遊べるから喜ぶな

と、高橋ユウさんと卜部弘嵩さん、兄弟が遊んでいるさま

頭の中で思い浮かべていたようです。

大変になるぞ。卜部弘嵩さんはそういいつつ、

非常に嬉しそう顔をしていました。

 

名前についても触れ、長子の名前である禅清と繋がる

そして、負けない心の強い名前にしないとな、ということも言っています。

禅清が、どこか戦国武将にいそうなゴツさを感じるので、

第二子の男の子も、きっと、戦国大名のような名前になるのかもしれません

 

ちなみに。

高橋ユウさんが、卜部弘嵩さんに性別がわかった時の

エコーの写真を見せても、卜部弘嵩さんはピンときていないようでした。

なかなか、夫にエコーの写真の意味がわかる人自体なかなかいないので、

当然と言えば当然の反応です。

まとめ

高橋ユウさんの第二子の性別について
  • 高橋ユウさんは、9月ごろに第二子の性別が男の子であるとメディアに発表した
  • 高橋ユウさんはメディアへの発表の前に、夫の卜部弘嵩さんにジェンダーリビールで性別を伝えた
  • 夫の卜部弘嵩さんは第二子の性別を知って、長子の事を考え、嬉しそうにしていた

12月に生まれてくる高橋ユウさんの第二子。

個人的には、夫の卜部弘嵩さんのように、

兄弟で力強い格闘家になってくれると良いな、とおもいます。

妻の高橋ユウさんの長身が、子供に遺伝をすれば、

きっと長身の、体格のいい選手になると思いいます。

 

兄弟揃って、イケメンの最強格闘家。

非常に夢があると思います。

高橋ユウさんと卜部弘嵩さんは、二人の息子を

どう育てていくのでしょうか。見守りたいと思います。