加藤清史郎の現在の身長はどれくらい?こども店長の今はどんな仕事をしているの?調査しました!

こども店長が強烈に印象に残った加藤清史郎さん

気がつけば、加藤清史郎さんも20歳。立派に成長しました。

こども店長の印象が強いだけに加藤清史郎さんには小柄なイメージです

実際、加藤清史郎さんの現在身長はいくつでしょう

加藤清史郎さんの現在身長と仕事を調べました

加藤清史郎さんの現在の身長

加藤清史郎さんの現在の身長なのですが、

公式のプロフィールによると163センチです。

日本の成人男性の平均身長が171~172センチなので、

日本人男性全てから見ても、かなり小柄な人です。

 

 

加藤清史郎さんがドラマに出演しているのを見ても

そこまで身長が低いな、という印象を受けないのですが、

実際に現在の身長の数値を言われると

そんなくらいしかないの。と思ってしまいます。

 

ただ、加藤清史郎さんがこども店長をしていたのを思い出すと

加藤清史郎さんの現在の身長について、

なんとなく、納得してしまうところもあります。

こども店長がそのまま成長して、現在の身長になった。

全く違和感がないのが非常に不思議です。

 

 

ただ、この加藤清史郎さんの現在の身長の低さに反して

容姿はとてもカッコよくなっており、スタイルも素晴らしいのです。

このイケメンぶりが現在の身長への意識を吹き飛ばし

ドラマ出演時に現在の身長の数値を全く感じさせないのでしょう。

今のカッコよさを見ると、こども店長とはもう呼べませんね。

 

現在の身長がそこまで高くないことと、

その身長を意識させないカッコよさを兼ね備えた加藤清史郎さん

今は、どのようなドラマや映画に出演しているのでしょうか。

加藤清史郎さんの現在の出演作品

加藤清史郎さんのキャリアをwikipediaで改めて見てみました。

2003年、実に2歳の時にはドラマに出演をしており、

そこから、全く出演が途切れることがありません。

 

子役から俳優としての成長を遂げ、

芸能界に残ることは難しいのですが、

加藤清史郎さんはそのハードルを見事にクリアしています。

 

 

直近では、2021年で出演している映画には

太陽は動かない小説原作の作品や、女児向け特撮ドラマであるポリス×戦士ラブパトリーナ

テレビドラマでは、モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~やドラゴン桜があり、

今年でも出演ドラマが2作品決まっています。

 

これまでの加藤清史郎さんのキャリアを考えると

現在の加藤清史郎さんのドラマの出演数はさらに増加傾向にあるようです。

いかんせん、加藤清史郎さんはまだ20歳。

俳優としての本領はこれから発揮されると思われるので、

いつもいつでも、加藤清史郎さんの姿を見ることになるでしょう。

 

 

加藤清史郎さんは高校は演技の勉強のためにイギリスに留学をしています。

演技の対する意識や愛着は人一倍あると言えるでしょう。

イギリスで磨いた演技力を、これからドラマや映画で存分に発揮してほしいです。

それこそ、先輩俳優を食ってしまうくらいの能力を見せつけるくらいにね。

まとめ

加藤清史郎さんの現在の身長と仕事について

 

 ・加藤清史郎さんは現在20歳。身長は163センチとかなり小柄である

 ・加藤清史郎さんは身長の低さを感じさせないほど、現在はイケメンで素晴らしいスタイルをしている

 ・加藤清史郎さんは俳優としての仕事が途切れたことがない。現在も多くの仕事が決まっている

 ・加藤清史郎さんは演技の勉強のためにイギリスに留学している

 

今回は加藤清史郎さんの現在の身長や活動について触れてきました。

改めて、加藤清史郎さんの現在の身長の数値を見ると、

へえ、そんななんだ、と驚くしかありませんでした。

 

ただ、いくつかのサイトで見た他の俳優と並んで写っている画像を見ると

加藤清史郎さんがひとつ低めに見えます。

こういう実際の写真を見て、加藤清史郎さんの現在の身長が163センチなんだ、

と改めて納得するのです。

 

普段、身長のことをまったく意識させない加藤清史郎さん。

これからも、カッコよさや凛々しさを感じさせてくれる演技を見せてほしいですね。