北村一輝は沖縄出身って本当??沖縄のどこで産まれたの??

皆さん、ストイックな俳優北村一輝さんをご存知ですか??北村一輝さんと言えば、彫り深い顔立ちで沖縄出身なの??それとも、ハーフなの??と疑問に持つ方々が多いと思います。そこで、北村一輝さんは本当に沖縄出身なのか??沖縄のどこで産まれたのかを、調べてみました。

まずは、北村一輝さんのプロフィール情報から見ていきたいと思います。

北村一輝プロフィール情報

きたむら かずき
北村 一輝
北村 一輝

本名 北村 康(きたむら やすし)
生年月日 1969年7月17日(52歳)
出生地 日本の旗日本大阪府大阪市
国籍 日本の旗日本
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、ナレーター、舞台
活動期間 1991年-
配偶者 あり
事務所 フロム・ファーストプロダクション

Wikipedia引用

こちらが、北村一輝さんのプロフィール情報になります。北村一輝さんは、役作りのためならストイックに役作りをし現役で俳優をしている人物になります。では、そんな北村一輝さんは本当に沖縄出身なのか??について見ていきたいと思います。

本当に沖縄出身??それともハーフなの??

北村一輝さんと言えば、彫り深い顔立ちがトレードマークですよね。あれだけ顔立ちがハッキリしているので、ハーフなのか??沖縄出身なのか??と、気になりますね。そこで、北村一輝さんはハーフなのか??沖縄出身なのか??を調べてみました。

北村一輝さんのプロフィール情報を、拝見する限り沖縄出身でもなくハーフでもなく大阪出身だと言う事が、分かりますよね。絶対に、沖縄出身かハーフだと思っていましたが、違う様です。

では、なぜ北村一輝さんはあれだけ日本人離れした顔立ちなのか??理由について、見ていきたいと思います。

なんで沖縄出身でもハーフでもなく日本人離れした顔立ちなの??

北村一輝さんは、沖縄出身でもハーフでもなかったのですが、なぜ日本人離れした顔立ちなのかとても気になった為、理由を調べてみました。

どうやら、北村一輝さんのお母さんの方の祖父母が沖縄出身で北村一輝さんは、沖縄と大阪のハーフだと言う事が、分かりました。と言う事は、北村一輝さんのお母さんが日本人離れした顔立ちだと言う事に、なりますね。

北村一輝さんは、沖縄の血を多く引き継ぎ日本人離れした顔立ちに産まれたのですね〜!因みに、北村一輝さんの祖父母は大阪に移住しているので沖縄には、住んでいないそうです。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

北村一輝は沖縄出身って本当??沖縄のどこで産まれたの??
  • 北村一輝は沖縄出身じゃなかった。
  • ハーフでもなかった。
  • 大阪出身だった。
  • 母の祖父母が沖縄出身だった。
  • 大阪と沖縄のハーフだった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、北村一輝は沖縄出身って本当??沖縄のどこで産まれたの??について、調べてみました。ずっと沖縄出身だと思って居ましたが、沖縄じゃなかったのですね(笑)では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、北村一輝は沖縄出身って本当??沖縄のどこで産まれたの??でした。最後までご覧頂きありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

新田真剣佑と彼女が沖縄で激写されていた!激写された彼女は一体何者?元子役と特定されたという噂もあるが、果たして。

眞栄田郷敦の母がハーフとの噂?母は沖縄出身?眞栄田郷敦の顔立ちは母から来ている?眞栄田郷敦の母を調査です!

山田孝之と嫁は、沖縄に住んでいる模様?現在、山田孝之が沖縄に住んでいる理由、思いとは一体何?