名倉潤と渡辺満里奈は番組での共演が馴れ初めだった?二人が共演した番組は何?交際までの経緯はどうだった?

仲良し夫婦の、名倉潤さんと渡辺満里奈さん。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの馴れ初めは、

とあるバラエティ番組での共演です。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんが共演した番組は、一体何だったでしょうか。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの、交際や結婚の経緯はどうだったのでしょうか。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの共演したバラエティ番組

それでは、名倉潤さんと渡辺満里奈さんが共演した、

バラエティ番組が何だったのか、を見ていくことにしましょう。

 

名倉潤さんと渡辺満里奈さんが共演していたバラエティ番組は

テレビ朝日系列で放送されていた「銭形金太郎」です。

2002年から2007年に放送されていたものです。

 

 

番組の出演者は

ネプチューンを中心として、くりぃむしちゅー、土田晃之など、

1990年代に一世風靡した、バラエティ番組「ボキャブラ天国」から

登場した面々でした。

 

くりぃむしちゅーが、番組「ボキャブラ天国」に出演時は

海砂利水魚というコンビ名で登場し、

邪悪なお兄さんというキャッチフレーズだったのを覚えています。

 

この「銭形金太郎」という番組で、

名倉潤さんと渡辺満里奈さんが、進行役をしていました。

共演番組である「銭形金太郎」がまだ放送されている時期、

2005年に名倉潤さんと渡辺満里奈さんは結婚を発表します。

同番組は、共演者の結婚に際して、特別番組を組みました。

 

というわけで。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの馴れ初めとなったのは

「銭形金太郎」というバラエティ番組で、

同番組を、「ボキャブラ天国」時代の同志たちとともに

作っていたことがわかりました。

 

では。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんは、どういう経緯で

交際から、結婚に至ったのでしょうか。

番組での出会いから交際結婚と、話を進めていきましょう。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの経緯

では、バラエティ番組「銭形金太郎」での共演時の

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの様子から見ていきましょう。

 

渡辺満里奈さんは、番組共演前は、

恐らく、ネプチューンでのツッコミのキレの良さからでしょう。

非常に怖い人なのではないか、と不安に思っていたそうです。

確かに、あの芸風なら、むしろそう思うのが普通でしょう。

 

 

しかし、番組でいざ一緒になると、

名倉潤さんは、共演している面々は勿論、

番組スタッフにもよく気遣いをしており、

渡辺満里奈さんへも、優しく接していました。

 

渡辺満里奈さんは、名倉潤さんの人柄に惹かれるようになり、

番組「銭形金太郎」の収録が待ち遠しくなったそうです。

そして、渡辺満里奈さんには、名倉潤さんへの

恋愛感情が芽生えてきたのです。

 

名倉潤さんは、非常に気遣いが出来る、察しがいい人です。

渡辺満里奈さんの心情を十分に理解できたのでしょう。

名倉潤さんも、恐らく渡辺満里奈さんへの想いがあったと思います。

名倉潤さんから、渡辺満里奈さんに交際を申し込みます。

 

 

渡辺満里奈さんは名倉潤さんの気遣い、思いやりが

とても嬉しいものだったに違いありません。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんは交際を始め、

2005年に結婚をします。

 

今も、名倉潤さんの気遣いができる人柄は健在で、

渡辺満里奈さんを思いやるエピソード

主に、渡辺満里奈さんのインスタグラムから送られてきます。

お互い、良い人を見つけられてよかったと思います。

まとめ

名倉潤さんと渡辺満里奈さんが共振した番組と、交際結婚までの経緯について
  • 名倉潤さんと渡辺満里奈さんが共演した番組は、2002~2007年放送の「銭形金太郎」
  • バラエティ番組「銭形金太郎」には、ボキャブラ天国に出演していた面々が揃っていた
  • 番組共演当初、渡辺満里奈さんは名倉潤さんを、怖い人だと思っていた
  • 渡辺満里奈さんは、名倉潤さんの気遣いが出来る、優しい人柄に惹かれていった
  • 名倉潤さんが渡辺満里奈さんの気持ちを察して、交際を申し込んだ
  • 名倉潤さんと渡辺満里奈さんは順調な交際を経て、2005年に結婚した

今でも、仲良し振りを見せている名倉潤さんと渡辺満里奈さん。

渡辺満里奈さんが名倉潤さんに惹かれた理由である気遣いや優しさは、

今の名倉潤さんにも、変わらずあり、渡辺満里奈さんは

名倉潤さんを変わらず、好きで信頼しているようです。

こういう夫婦関係は非常に羨ましく感じられます。

 

これからも、二人の仲の良い姿を

二人の子供とともに、見せてほしいです。

こちらの記事もおすすめ

劇団ひとりと村上信五が共演する番組での前田日明の発言がひどすぎる!この人、テレビに出して本当に良いの?

犬飼貴丈の性格悪いと、嫌いだという声がSNSで続出!犬飼貴丈は本当に性格が悪い?トーク番組の発言を真に受けていい?

高橋文哉は料理学校にいた?得する人の番組で大活躍をされたとの情報も?