向井康二と平野紫耀のエピソードとは??なんきんで仲良しエピソードはあるの??

皆さん、ジャニーズの向井康二さんとキンプリの平野紫耀さんをご存知ですか??向井康二さんと平野紫耀さんは、過去同じグループだったので二人の仲良しエピソードがとても気になりますね。そこで、向井康二さんと平野紫耀さんの仲良しエピソードはあるのか??を調べてみました。

まずは、向井康二さんと平野紫耀さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

向井康二プロフィール情報

むかい こうじ
向井 康二
生年月日 1994年6月21日(28歳)
出生地 タイ王国の旗タイ
出身地 日本の旗日本・奈良
身長 175cm
血液型 A型
職業 アイドル 歌手 俳優 タレント
ジャンル テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
活動期間 2006年10月8日-
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny’s net > Snow Man

Wikipedia引用

こちらが、向井康二さんのプロフィールになります。向井康二さんは、SnowManで活躍する前はなんきんと言うグループに所属し人気が高かった人物になります。では、続いて平野紫耀さんのプロフィール情報を拝見していきたいと思います。

平野紫耀プロフィール情報

ひらの しょう
平野 紫耀
生年月日 1997年1月29日(25歳)
出身地 日本の旗日本・愛知県名古屋市
身長 171cm
血液型 O型
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・映画
活動期間 2010年-
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny’s net > King & Prince

Wikipedia引用

こちらが、平野紫耀さんのプロフィール情報になります。平野紫耀さんは、キンプリと言う人気グループに所属していましたが最近脱退を発表しジャニーズ事務所を退所すると、注目された人物になります。では、そんな向井康二さんと平野紫耀さんの仲良しエピソードについて、見ていきたいと思います。

向井康二と平野紫耀の仲良しエピソードはあるの??一体どんなエピソード??

向井康二さんと平野紫耀さんは、現在のグループに所属する前は同じグループで活動していたそうです。そこで、仲良しエピソードはあるのか??一体どんなエピソードなのかを調べてみました。

仲良しエピソードについて調べてみたところ、そんなにエピソードはなかったのですが、なんきん時代は向井康二さんの自宅平野紫耀さんがお泊りしたり、平野紫耀さんがキットカットメッセージを添えて向井康二さんのカバンに入れたが、向井康二はメッセージに気付かなく、平野紫耀さんと喧嘩になってしまったと言う仲良しエピソードがありました。

因みに、なんきんは不仲説があり不仲で解散したと噂になっていましたが向井康二さんと平野紫耀さんのエピソードを聞く限り不仲説は、ガセネタかな??と思います(笑)

なんとも、可愛らしいエピソードでしたね。また、現在の仲良しエピソードも気になりますね。では、長くなってきたのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

向井康二と平野紫耀のエピソードとは??なんきんで仲良しエピソードはあるの??
  • 向井康二と平野紫耀はなんきんで同じグループとして活躍していた。
  • なんきんは不仲説があり解散していたがガセネタだった。
  • 向井康二と平野紫耀には仲良しエピソードがあった。
  • 仲良しエピソードはキットカット事件が有名だった。
  • お泊りエピソードもあった。

今回の調べで以上の事がわかりました。

今回は、向井康二と平野紫耀のエピソードとは??なんきんで仲良しエピソードはあるの??について、調べてみました。微笑ましいエピソードでしたね。では、長くなってきたのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、向井康二と平野紫耀のエピソードとは??なんきんで仲良しエピソードはあるの??でした。