向井康二は身長をサバ読みしてるって事実??何センチぐらいサバ読みしてるの??

皆さん、向井康二と言う歌手や俳優で活躍している人物を、ご存知ですか??どうやら、向井康二さんは身長サバ読み疑惑が浮上していると、耳にしました。そこで、本当に向井康二さんは身長サバ読みしているのか??一体身長を何センチぐらいサバ読みしているのか調ました!!

まずは、向井康二さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

向井康二プロフィール情報

むかい こうじ
向井 康二
生年月日 1994年6月21日(28歳)
出生地 タイ王国の旗タイ
出身地 日本の旗日本・奈良県
身長 175cm
血液型 A型
職業 アイドル 歌手 俳優 タレント
ジャンル テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
活動期間 2006年10月8日-
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny’s net > Snow Man

Wikipedia引用

こちらが、向井康二さんのプロフィール情報になります。向井康二さんは、ジャニーズ事務所に所属している人物で、今はSnowManのメンバーの1人です。では、そんな向井康二さんの身長について見ていきたいと思います。

向井康二の身長は何センチと公表されているの??

冒頭でも話した様に、向井康二さんは身長サバ読み疑惑がありますがまずは向井康二さんの身長は何センチと公表してあるのか??について、見ていきたいと思います。

向井康二さんの身長は、175センチと公表されていました。因みに、28歳の平均身長は171.6センチなので平均身長よりは高い事が分かりました。では、続いて向井康二さんの身長サバ読み疑惑は本当に噂になっているのか??について、見ていきたいと思います。

身長サバ読み疑惑は本当に噂になっているの??

向井康二さんの公表されている身長は、判明しましたが本当に身長サバ読み疑惑は噂になっているのかを、調べてみました。

え?だれこれ?

高橋ひかるではないよね?

 

向井康二177.5cm

高橋ひかる167cm

佐久間大介168cm

 

もしくは佐久間身長サバ読み!?

どうやら、向井康二さんが身長サバ読みしていると言う噂は、ありませんでしたがサバ読みについて調べてみると新たな事実が浮上してきました。向井康二さんは、身長サバ読みしている訳ではなく身長が伸びていると言う…真実が(笑)

なので、向井康二さんは身長をサバ読みしている訳ではなく身長が伸びた為、逆サバ読みと言う事でした。では、続いて本当に向井康二さんは逆サバ読みなのか??念の為に、写真で判断していきたいと思います。

身長は逆サバ読みだった??写真にて判断していきたいと思います。

向井康二さんの身長について、衝撃的な事実が判明したので本当に身長は逆サバ読みなのか??写真にて判断していきたいと思います。

 

こちらが、身長が分かりやすい写真になります。向井康二さんの隣に映るのは、井ノ原快彦さんになります。井ノ原快彦さんの身長は、175センチなので、向井康二さんの公表された身長では差はなしになります。

写真で見る限り…逆サバ読みもサバ読みもしていない…と思います(笑)では、長くなってきたのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

向井康二は身長をサバ読みしてるって事実??何センチぐらいサバ読みしてるの??
  • 身長サバ読み疑惑があった。
  • 身長サバ読み疑惑は噂になってなかった。
  • 身長が伸びて逆サバ読み疑惑があった。
  • 身長は175センチだった。
  • サバ読みも逆サバ読みもしていなかった。

今回は、向井康二は身長をサバ読みしてるって事実??何センチぐらいサバ読みしてるの??について、調べてみました。では、長くなってきたのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、向井康二は身長をサバ読みしてるって事実??何センチぐらいサバ読みしてるの??でした。