小池徹平のトレードマークのホクロが眉毛から消えたって事実??眉毛にあるホクロは切除したの??

皆さん、かわいい俳優としてブレイクした小池徹平さんをご存知ですか??小池徹平さんと言えば、眉毛ホクロが印象的な方でしたが最近眉毛ホクロが消えた??と言う噂が、あるそうです。そこで、本当に小池徹平さんの眉毛ホクロが消えているのか??を調べてみました!!

では、まずは小池徹平さんのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

小池徹平プロフィール情報

こいけ てっぺい
小池 徹平
本名 小池 徹平
生年月日 1986年1月5日(36歳)
出生地 大阪府南河内郡狭山町(現大阪狭山市)
身長 167cm
血液型 B型
職業 俳優、タレント、シンガーソングライター
ジャンル テレビドラマ、CM、映画、演劇
活動期間 2002年-
配偶者 永夏子(2018年- )
事務所 バーニングプロダクション

Wikipedia引用

こちらが、小池徹平さんのプロフィール情報になります。小池徹平さんと言えば俳優にシンガーソングライターやYouTuberとして、活躍している方でかわいいでブレイクした方になります。では、そんなトレードマークである眉毛のホクロがないと本当に騒がれているのか??について、見ていきたいと思います。

本当に眉毛のホクロがなくなってると騒がれているの??

小池徹平さんと言えば眉毛の大きなホクロがトレードマークですが、最近眉毛のホクロが無くなった??と騒がれているそうなので、本当に騒がれているのかを調べてみました。

小池徹平の眉毛に前からホクロあったっけ?凄い気になる

小池徹平って、眉毛にホクロがあったんだ。

小池徹平君のドアップで眉毛にホクロあるんだーって

どうやら、小池徹平さんの眉毛のホクロが消えたと騒がれいる訳ではなく「小池徹平さんって、眉毛にホクロがあったんだ!」と言う事で騒がれいました。小池徹平さんの眉毛にホクロがあるのを、気付いてない方が多かったみたいですね(笑)

では、続いては小池徹平さんの眉毛のホクロは今でも健在なのかを見ていきたいと思います。

まだ眉毛のホクロは健在なの??

ホクロって、人によっては気になって切除する方も多く居ますが小池徹平さんの眉毛のホクロは、まだ健在しているのかを調べてみました。

こちらが、最新の小池徹平さんの写真になります。小池徹平さんの眉毛にはまだホクロがありました!しかし、昔に比べたら眉毛のホクロが大きくなっている気がしますね。ホクロは、大きくなるタイプのホクロみたいです。

この眉毛のホクロがなくなったら、なんだか小池徹平さんじゃないような気がするので切除しない事を願いたいですね(笑)また、眉毛にホクロがあるのを知らなかった人は今日から小池徹平さんのトレードマークだと思って下さい。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

小池徹平のトレードマークのホクロが眉毛から消えたって事実??眉毛にあるホクロは切除したの??
  • 眉毛のホクロがなくなっていると騒がれていなかった。
  • 眉毛にホクロがあるのを気付いてない人が沢山いた。
  • 眉毛のホクロが除去されたとは騒がれていなかった。
  • 現在も眉毛にはホクロがある!

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、小池徹平のトレードマークのホクロが眉毛から消えたって事実??眉毛にあるホクロは切除したの??について、調べてみました。小池徹平さんのトレードマークは眉毛のホクロですよ(笑)

では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、小池徹平のトレードマークのホクロが眉毛から消えたって事実??眉毛にあるホクロは切除したの??でした。