小池徹平の嫁が映画に出演しているって本当??なんの映画に出演してたの??

皆さん、俳優やYouTuberで活躍している小池徹平さんをご存知ですか??小池徹平さんのが、映画に出演していると言う話を耳にしました。そこで、小池徹平さんのとは誰なのか??はどんな映画に出演したのか??映画に出演してるのは、事実なのかを調べてみました。

まずは、小池徹平さんと嫁のプロフィールから拝見してみたいと思います。

小池徹平プロフィール情報

こいけ てっぺい
小池 徹平
本名 小池 徹平
生年月日 1986年1月5日(36歳)
出生地 大阪府南河内郡狭山町(現大阪狭山市)
身長 167cm
血液型 B型
職業 俳優、タレント、シンガーソングライター
ジャンル テレビドラマ、CM、映画、演劇
活動期間 2002年-
配偶者 永夏子(2018年- )
事務所 バーニングプロダクション

Wikipedia引用

こちらが、小池徹平さんのプロフィール情報になります。小池徹平さんと言えば、「ごくせん」や「ドラゴン桜」が主な名作になります。では、続いては小池徹平さんの嫁のプロフィール情報を拝見してみたいと思います。

小池徹平の嫁のプロフィール情報

はる なつこ
永 夏子
別名義 小林 夏子(旧名義)
生年月日 1983年8月3日(38歳)
出生地 日本の旗日本・東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、心理カウンセラー
ジャンル 舞台、映画、テレビドラマ
配偶者 小池徹平(2018年 – )
事務所 Office GENE

Wikipedia引用

こちらが、小池徹平さんの嫁のプロフィール情報になります。小池徹平さんの嫁は、永夏子さんと言う方で女優の方ですがあまり有名な人物ではないですよね。では、そんな小池徹平さんの嫁が映画に出演していると言うのは事実なのか??を見ていきたいと思います。

小池徹平の嫁は映画に出演していると言うのは事実??どんな映画に出演したの??

小池徹平さんの嫁は、女優と言う事で本当に映画に出演していたのか??どんな映画に出演したのか??などを調べてみました。

小池徹平さん嫁である、永夏子さんは映画に出演した経験があると言う事は事実だそうです。では、どんな映画に出演したのか紹介していきたいと思います。

映画出演①

恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜と言う映画に出演されていました。この映画は、小池徹平さんの嫁が初めて映画出演した作品となります。

映画出演②

SHORT MOVIE CRASH / Crash♯1:Return of the bad girlと言う映画に小池徹平さんの嫁は、出演されてました。また、この映画は小池徹平さんの嫁が主演を演じた作品映画になります。

映画出演③

眠れる美女の限界と言う映画に、小池徹平さんの嫁が主演で出演されていました。因みに、まだまだ映画出演した経験があり沢山作品がありましたが全て紹介出来ないので、小池徹平さんの嫁が出演した映画が気になる方は、Wikipedia情報を拝見するのをオススメします。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

小池徹平の嫁が映画に出演しているって本当??なんの映画に出演してたの??
  • 小池徹平の嫁は永夏子だった。
  • 嫁は女優だった。
  • 嫁が映画出演しているのは事実だった。
  • 数多くの映画に出演していた。
  • 主演の映画もあった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、小池徹平の嫁が映画に出演しているって本当??なんの映画に出演してたの??について、調べてみました。小池徹平さんの嫁は、数多くの映画に出演していたので気になる方は映画の視聴をしてみるといいですよ。

では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、小池徹平の嫁が映画に出演しているって本当??なんの映画に出演してたの??でした。