小池徹平が身長をサバ読みしてるって事実??本当の身長は何センチなの??

皆さん、人気俳優で歌手の小池徹平さんをご存知ですか??最近も人気ある小池徹平さんの身長は何センチなの??身長サバ読み疑惑があるの??と言う話が、話題になっているそうです。そこで、小池徹平さんは身長サバ読みしているのか??などを調べてみました。

まずは、小池徹平さんの事をご存知ない方も居ると思うので、小池徹平さんのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

小池徹平プロフィール情報

こいけ てっぺい
小池 徹平
本名 小池 徹平
生年月日 1986年1月5日(36歳)
出生地 日本の旗日本・大阪府南河内郡狭山町(現大阪狭山市)
身長 167cm
血液型 B型
職業 俳優、タレント、シンガーソングライター
ジャンル テレビドラマ、CM、映画、演劇
活動期間 2002年-
配偶者 永夏子(2018年- )
事務所 バーニングプロダクション

Wikipedia引用

こちらが、小池徹平さんのプロフィールになります。小池徹平さんは、現在二児のパパで現役で俳優をしている方になります。では、そんな小池徹平さんの身長は公開されているのか??公開されている身長は、何センチなのか??について見ていきたいと思います。

小池徹平の身長は公開されているの??身長は何センチなの??

小池徹平さんと言えば、身長が小さいイメージがありますが一体身長は何センチなのか??身長は、公開されているのかを調べてみました。

小池徹平さんのWikipedia情報によると、身長は公開されていて身長は、167センチと男性にしては低身長と言う事が分かります。因みに、36歳の平均身長は171センチなので小池徹平さんは、平均身長よりも4センチ低いです。

では、続いては小池徹平さんが身長をサバ読みしているのでは??と言う疑惑について、見ていきたいと思います。

小池徹平は身長をサバ読みしている??本当にサバ読みしているのか調査!

小池徹平さんの身長が、低い事は事実ですがどうやら身長をサバ読みしている疑惑があるそうです。そこで、本当に身長をサバ読みしているのか小池徹平さんの写真にてサバ読みを判断してみたいと思います。

こちらが、小池徹平さんの身長が分かりやすい写真になります。小池徹平さんの前に映るのは伊野尾慧さんになりますが、伊野尾慧さんの身長は173センチで小池徹平さんとの身長差は、6センチになります。

写真で見る限り6センチも身長差があるように思いませんね…これは、身長をサバ読みしている可能性が大ですね。しかも、身長サバ読みと言っても実は公開している身長よりも実際の方が身長が高いのかもしれません。

身長サバ読みは、疑惑ではなく事実だと思います。小池徹平さんは、本当は身長170センチ超えてるのではないでしょうか。サバ読みしていても、小池徹平さんは小池徹平さんなので変わりないですけどね(笑)

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

小池徹平が身長をサバ読みしてるって事実??本当の身長は何センチなの??
  • 身長は公開されていた。
  • 公開されている身長は167センチだった。
  • 平均身長よりも4センチ低かった。
  • 身長サバ読み疑惑があった。
  • 身長サバ読みしている可能性が高い。
  • 身長を低くサバ読みしている可能性がある。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、小池徹平が身長をサバ読みしてるって事実??本当の身長は何センチなの??について、調べてみました。小池徹平さんは、身長をサバ読みしている可能性があります。なので、正確な身長をまた測って欲しいですね(笑)

では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、小池徹平が身長をサバ読みしてるって事実??本当の身長は何センチなの??でした。