山田裕貴の父は山田和利と言う人物で間違いない??父は野球選手だったって事実なの??

皆さん、実力派人気俳優の山田裕貴さんをご存知ですか??山田裕貴さんのは、あの有名な山田和利さんと言う人物なのか??は、野球選手だったのか??と言う話があるそうです。そこで、山田裕貴さんとは本当に山田和利と言う人物なのか??について調べてみました。

まずは、山田裕貴さんとはどんな人物なのかを知る為に、山田裕貴さんのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

山田裕貴プロフィール情報

やまだ ゆうき
山田 裕貴
山田 裕貴

本名 山田裕貴
生年月日 1990年9月18日(31歳)
出身地 日本の旗日本・愛知県名古屋市
身長 178cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 2010年-
著名な家族 山田和利(父)
事務所 ワタナベエンターテインメント

Wikipedia引用

こちらが、山田裕貴さんのプロフィール情報になります。山田裕貴さんは、テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のジョー・ギブケン / ゴーカイブルー役で俳優デビューした方になります。では、そんな山田裕貴さんの父は本当に山田和利と言う人物なのかを見ていきたいと思います。

山田裕貴の父は本当に山田和利と言う人物なの??

山田裕貴さんの父が、山田和利と言う人物だと噂にあるそうです。そこで、本当に山田裕貴さんの父が山田和利と言う人物なのかを調べてみました。

山田裕貴さんのWikipedia情報を拝見すると、父の欄に山田和利と記載があるので山田裕貴さんの父は、間違いなく山田和利さんになります。では、山田和利さんのプロフィール情報があるので見ていきたいと思います。

山田 和利
Yamada(carp)80.jpg

基本情報
国籍 日本の旗 日本
出身地 愛知県名古屋市中村区
生年月日 1965年6月3日(56歳)
身長
体重
178 cm
82 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 内野手、外野手
プロ入り 1983年 ドラフト4位
初出場 1986年5月25日
最終出場 1995年8月26日

Wikipedia引用

こちらが、山田裕貴さんの父である山田和利さんのプロフィール情報になります。山田裕貴さんの父の山田和利さんは、元プロ野球選手として活躍していた方になり現在は野球を引退し、コーチや野球解説者として活動しているそうです

では、そんな山田裕貴さんと父の山田和利さんの関係性を見ていきたいと思います。

山田裕貴と父の山田和利は不仲なの??それとも仲良しなの??

山田裕貴さんの父が、どんな人物なのか判明したので山田裕貴さんと父の山田和利さんの関係性について、調べてみました。

どうやら、山田裕貴さんと父は仲良しみたいで父の山田和利さんは山田裕貴さんが出演する番組やドラマや映画は、全てチェックするほど息子が大好きだと言う事が分かりました

また、山田裕貴さんは父の影響で野球をしていたそうですが、父みたいにはなれない。と感じ高校で野球は辞めていました。では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

山田裕貴の父は山田和利と言う人物で間違いない??父は野球選手だったって事実なの??
  • 山田裕貴の父は間違いなく山田和利だった。
  • 父の山田和利はプロ野球選手だった。
  • 現在父はコーチと野球解説者として活動している。
  • 父は山田裕貴が出演する全ての番組をチェックしているほど息子が大好きだった。
  • 山田裕貴は父の影響で野球をしていたが高校でやめていた。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、山田裕貴の父は山田和利と言う人物で間違いない??父は野球選手だったって事実なの??について、調べてみました。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、山田裕貴の父は山田和利と言う人物で間違いない??父は野球選手だったって事実なの??でした。