岩本照の高校の同級生が豪華だったって本当??高校はどこに行っていたの??

皆さん、SnowManのリーダーを務めている岩本照さんをご存知ですか??どうやら、岩本照さんの高校同級生は超豪華だったと言う話を、耳にしました。そこで、高校同級生は誰がだったのか??また、どこの高校に通っていたのか??など、岩本照さんの高校について調ました。

まずは、岩本照さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

岩本照プロフィール情報

いわもと ひかる
岩本照
生年月日 1993年5月17日(29歳)
出身地 日本の旗日本埼玉県
身長 182cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2006年10月1日-
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny’s net > Snow Man

Wikipedia引用

こちらが、岩本照さんのプロフィール情報になります。岩本照さんは、SnowManに所属する前はジャニーズJr.内ユニット・Jr.BOYSのメンバーとして活動していた人物になります。では、そんな岩本照さんが通っていた高校について、見ていきたいと思います。

どこの高校に行っていたの??

冒頭でも話した様に、岩本照さんの高校の同級生が豪華だと言う噂がありますが、まずは岩本照さんはどこの高校に通っていたのか??気になりますね。そこで、通っていた高校を調べてみました。

岩本照さんが、通っていた高校は「目黒日本大学高等学校」と芸能界の方々が通う高校でした。また、岩本照さんが高校に通っていた頃は「日出高等学校」と言う高校でした。

では、高校が分かったので高校の同級生について見ていきたいと思います。

高校の同級生は超豪華って本当??

岩本照さんは、芸能界の方々が通う高校の卒業生と言う事でしたが同級生が超豪華だと言うので、一体誰が同級生なのかを、調べてみました。

岩本照さんと高校の同級生は、【白濱亜嵐さん】、【武井咲さん】、【福士蒼汰さん】、【竹内涼真さん】、【吉沢亮さん】が高校の同級生と言う事が分かりました。高校の同級生は、現在有名人ばかりですね〜。確かに超豪華同級生だと思います。

また、高校の同級生の白濱亜嵐さんとはクラスも同じで現在も交流があるそうで、某TV番組にて岩本照さんとの高校エピソードを話していました。同級生でまだ、交流があるって凄いですよね〜ましてや、同じ業界で活躍する人物になり良きライバルでもありそうですね。

こんな、同級生居たらクラスのオーラがかなり輝いていそうですね(笑)そこのクラスに居たかったです。では、長くなってきたのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

岩本照の高校の同級生が豪華だったって本当??高校はどこに行っていたの??
  • 高校は目黒日本高等学校だった。
  • 高校は芸能人が多く通う高校だった。
  • 高校の同級生が超豪華なのは事実だった。
  • 高校の同級生で白濱亜嵐と今も交流があった。
  • 白濱亜嵐と高校でクラスが一緒だった。
  • 白濱亜嵐が番組で高校時代のエピソードを話していた。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、岩本照の高校の同級生が豪華だったって本当??高校はどこに行っていたの??について、調べてみました。高校の同級生は、本当に凄い人物ばかりでしたね。芸能界では、欠かせない人物ばかりで名も売れている人物ばかりでした。

では、長くなってきたのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、岩本照の高校の同級生が豪華だったって本当??高校はどこに行っていたの??でした。最後までご覧頂きありがとうございました。