斎藤工の姉は大分に住んでいるって本当??大分でカフェをしている??

皆さん、映画監督や俳優で活躍中の斎藤工さんをご存知ですか??斎藤工さんには、が居るようで大分に住んでいて大分でカフェを営業していると言う噂が、あります。そこで、本当に斎藤工さんの大分に居るのか??大分でカフェをしている話は、事実なのか調べてみました。

まずは、斎藤工さんのプロフィール情報から拝見していこうと思います。

斎藤工プロフィール情報

さいとう たくみ
斎藤 工
斎藤 工
本名 齊藤 工
別名義 人印ピットイン(芸人名義)
生年月日 1981年8月22日(40歳)
出生地 日本の旗日本・東京都港区
身長 184cm
血液型 A型
職業 俳優、映画評論家、映画監督、YouTuber
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2001年-(俳優)
2012年-(映画監督)
事務所 ブルーベアハウス

Wikipedia引用

こちらが、斎藤工さんのプロフィール情報になります。斎藤工さんは、元々はモデルとして芸能界の道に入りましたが途中から俳優志望に変わり現在の斎藤工さんが、存在します。では、そんな斎藤工さんは本当に姉が居るのか??について、見ていきたいと思います。

斎藤工には本当に姉が居るの??

冒頭でも話した様に、斎藤工さんには姉が居るそうですが本当に斎藤工さんに姉は居るのか??姉について、調べてみました。

斎藤工さんは、なんだか一人っ子のイメージがありますが姉が居るのは事実だと言う事が、分かりました。斎藤工さんが、姉について語っていた事があり、かなりスポーツマンで姉と喧嘩になっても一度も勝てる事が出来なくて、失神するしかなかったと言う話を斎藤工さんがしていました(笑)

かなり強敵な姉だったようですね。では、続いてはそんな斎藤工さんの姉は大分に住んでいて、大分でカフェをしている噂について見ていきたいと思います。

姉は本当に大分に住んでいるの??大分でカフェしている噂は事実??

斎藤工さんの姉は、現在大分に住んでいて大分でカフェを営業していると言う噂があるので、事実確認の為調べてみました。

どうやら、強敵な姉は大分県の方と結婚して大分に住んでいる事は間違いないそうです。また、大分でカフェしているのも事実で、「カフェ デリカッテ」と言うお店だと言う事が分かりました。

なぜ、姉が大分でカフェをしているかと言うと元々斎藤工さんのレストラン経営をしていて、そのレストランが「食堂 デリカッテ」と言う名前のレストランだったそうですが斎藤工さんのファンなどが、レストランに対し迷惑な行動が理由で、レストランを畳んでしまったそうです。

そこで、「デリカッテ」の名前を無くすのに惜しんだ、姉が大分でカフェを開業したと言う噂になります。姉は、強敵だけど心は優しい方ですね。大分でカフェが成功しているかは、不明ですが大分で人気なカフェになるといいですね。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

斎藤工の姉は大分に住んでいるって本当??大分でカフェをしている??
  • 斎藤工に姉が居るのは事実だった。
  • 姉はスポーツマンで斎藤工は姉との喧嘩には勝てなく失神していた。
  • 姉は大分県の人と結婚して大分に住んでいた。
  • 大分でカフェを開業していたのは事実だった。
  • カフェの名前は「カフェ デリカッテ」だった。
  • カフェの名前は親のレストランの名前を受け継いだ。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、斎藤工の姉は大分に住んでいるって本当??大分でカフェをしている??について、調べてみました。斎藤工さんの姉が気になる方は、是非大分のカフェに行ってみて下さい。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、斎藤工の姉は大分に住んでいるって本当??大分でカフェをしている??でした。