杉野遥亮と杉咲花に対して、不自然だという書き込みを発見!掲示板が指摘する不自然とは一体何?

共演ドラマを、杉野遥亮さんと杉咲花さんの演技が大いに盛り上げ、

好評を博して、放送を終えました。

まさに息ピッタリな、杉野遥亮さんと杉咲花さんについて、

不自然、と指摘している書き込みを発見しました。

一体、杉野遥亮さんと杉咲花さんの何が不自然だったのでしょうか。

不自然な点①オフショット

この不自然な指摘をしているものが、

あの掲示板なので、話半分なのかもしれませんが、

非常に気になる指摘なので、話をしていきたいと思います。

 

その掲示板で不自然に感じる点として

主役だった杉野遥亮さんと杉咲花さんのツーショットを

公式で見せていない、というものでした。

 

 

ドラマの公式アカウントは、キャストのツーショットはよく上げているのに、

杉野遥亮さんと杉咲花さんのツーショットだけは、上げていない。

ドラマ収録のオールアップ時での花束を、

杉咲花さんではなく、監督に渡しているにも、強い不自然感を感じる。

 

掲示板には、不自然としか書かれていませんが、

ここで指摘したい本当の話は、杉野遥亮さんと杉咲花さんは、仲が悪いのではないか。

仲が悪いから、意図的にツーショットを写さない、

という、なんとも不自然なことをするのではないか。

そういう、悪い勘ぐりであることは、まず間違いありません。

 

大衆は、人の不幸は蜜の味というもので、

何かにつけ、悪い話を作り上げようとします。

俳優のスキャンダルは、人によっては、大好物でしょう。

 

 

だからこそ、杉野遥亮さんと杉咲花さんのツーショットがない事、は

不自然であると、わざわざ言うことで、

杉野遥亮さんと杉咲花さんが仲が悪い話を、煽りたいのではないか、

そう感じられてなりません。

 

現に、不自然と指摘されている点から、

杉野遥亮さんと杉咲花さんの不仲を噂する声は、

SNS上で、かなり上がっているようでした。

 

実際の所、不自然と指摘されている点から、

杉野遥亮さんと杉咲花さんの不仲は不明ですが、

僅かな不自然な点から、杉野遥亮さんと杉咲花さんの

名誉にかかわることまで言及するのは、やり過ぎに思います。

 

他にも、杉野遥亮さんと杉咲花さんについて、

不自然に感じられた点がある、と言う話を見つけたので、

取り上げてみることにしましょう。

不自然な点②杉野遥亮さんの演技

この話も、某掲示板とは違いますが、

噂をお互いに書き合う、掲示板で指摘されていたことなので、

こちらも、あまり信憑性があるものではありませんが、

不自然と指摘されていたことなので、話をしておきます。

 

その掲示板での書き込みで指摘されていたのが、

杉野遥亮さんの演技が不自然、というものでした。

 

杉野遥亮さんは、杉咲花さんと共演したドラマで、

ヤンキーの役を演じていました。

そのヤンキー役が、杉野遥亮さんには合っておらず、

非常に不自然に感じられた、というものでした。

 

ドラマでの、杉野遥亮さんの具体的な演義については

残念ながら、私は視聴していませんので、

申し訳ありませんが、把握していません。

なので、私が、杉野遥亮さんの演技が自然か、不自然か、を

判断することは出来ません。

 

 

ただ、杉野遥亮さんのキャリアを見ると、

杉野遥亮さん本人がヤンキーだった、という事実はないので、

素を演じることで、自然な演技が出来ている、と言うことはないです。

ヤンキーだったことがなければ、想像で演じるしかないので、

 

得てして、ヤンキーの本質とは違うもの、

不自然な演義につながっても、おかしくはありません。

ただ、そこは杉野遥亮さんの演技力があれば

クリアできることなのではないかな、と個人的には想像します。

 

視聴者の見え方は人それぞれなので、

不自然に感じた人も多くいたとは思いますが、

決定的に、杉野遥亮さんの演技がダメだった、と言う話にならないと思います。

現に、杉野遥亮さんと杉咲花さんの演技で、ドラマは好評だったことですし。

まとめ

杉野遥亮さんと杉咲花さんの不自然について

 

 ・共演したドラマで、杉野遥亮さんと杉咲花さんのツーショットがないことが不自然という指摘があった

 ・ツーショットがないという不自然が、得てして、杉野遥亮さんと杉咲花さんの不仲と言う話につながる

 ・杉野遥亮さんのヤンキーの演技を、不自然に感じた人がいた

 ・ヤンキーの演技の不自然はともあれ、杉野遥亮さんと杉咲花さんの演技は見事だった

 

人が感じる不自然、違和感。そこから考えられる事象。

今回の場合、杉野遥亮さんと杉咲花さんの不仲については、

非常に大きな問題だと思われます。

 

ここで取り上げるのも、むやみやたらに、不自然だからといって、

このような、俳優の名窯にかかわるような論調に持っていくのは感心しません。

ネット上では、気軽に、匿名で、何でもいい放題です。

そのため、責任感もなければ、実害もない。

だからこそ、勝手な言い分が、まかり通って、広がってしまいます。

 

SNSにせよ、掲示板での書き込みにせよ、

ネット上での言葉については、十分に考えてから、

して欲しいな、と全ての人に思います。

こちらの記事もおすすめ

福士蒼汰のmisatoはやらせか?フライデースクープの不自然さから浮かび上がる、売名行為や宣伝行為?

川上洋平が結婚を認める発言をしたのは本当なの?結婚していた話の出どころは?結婚した相手は一体誰?

山里亮太と蒼井優がフライデーされてる姿が微笑ましい!二人の仲の良さが感じられるショットが満載だった!