杉野遥亮と杉咲花の身長差がとんでもないことになっていた!共演ドラマから感じる強烈なインパクトに視聴者から絶賛の声!

去年秋クールに放送されていたドラマでの、

杉野遥亮さんと杉咲花さんの共演が、話題になってました。

杉野遥亮さんと杉咲花さんが、非常にお似合いという声が上がる一方、

身長差の大きさも注目されました。

杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長差、ドラマ中の様子を見てみましょう。

杉野遥亮さんと杉咲花さんが共演したドラマ

まずは、杉野遥亮さんと杉咲花さんの共演したドラマの話から

始めていきましょう。

 

杉野遥亮さんと杉咲花さんが共演したドラマは

“恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~”です。

 

原作となった”ヤンキー君と白杖ガール”は

漫画雑誌ではなく、イラスト投稿ポータルサイト、動画サイト、などで連載されていた

非常に特殊な作品です。

 

 

ラブコメ要素を中心にしながらも、

障害を始めとして、社会に生きづらさを感じている人たちのありのままが書かれており、

非常に社会派な作品だ、ということも大きな特徴です。

 

杉野遥亮さんが演じる役は、顔に傷のあるヤンキー=ヤンキー君

杉咲花さんが演じる役は弱視の女性=白杖を必要とする=白杖ガール

社会的に問題を抱えた二人が結びついていく様子に、視聴者は胸をときめかせ、

杉野遥亮さんと杉咲花さんが、とてもお似合いだ、と話題になりました。

 

 

余談ですが、この作品のドラマCDが出ており、

杉野遥亮さんが演じていたキャラを下野紘さん、

杉咲花さんが演じたキャラを鬼頭明里さんが演じています。

勘のいい人ならわかるでしょう。

そう、ふたりとも鬼滅の刃で主要キャラを演じている声優です。

 

というわけで、杉野遥亮さんと杉咲花さんの好演によって、

“恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~”は好評を得ました。

先日Blu-ray-BOXも発売され、まだまだ波及していきそうです。

 

さて。

杉野遥亮さんと杉咲花さんがお似合いだ、と言う話には

特筆するべき理由のうちのひとつに、

杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長差がありました。

 

次は、杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長差について

話を進めていきましょう。

杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長差

では、杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長差について触れましょう。

まず、”恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~”を視聴していた人は、

おそらく、初回から、杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長差に驚いたと思います。

見た目から、杉野遥亮さんが巨人、杉咲花さんが小人、

大げさかもしれませんが、これくらいの大きさの違いを感じたと思います。

 

では、具体的に、杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長を見てみましょう。

杉野遥亮さんの身長が185センチ、杉咲花さんは153センチです。

なんとなんと、杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長差は、32センチもあるのです。

これだけ身長差があれば、巨人と小人にもなります。

 

 

この身長差が生まれるのは、二人とも、普通の人と比べても、

大きな身長差があるからでしょう。

どういうことかというと、杉野遥亮さんが一般男性より遥かに大きく、

杉咲花さんが、一般女性に比べてかなり小さいことにあります。

 

杉野遥亮さんの身長と、一般男性の平均身長の差は+13センチ。

一方、杉咲花さんの身長と、一般女性の平均身長の差は-5センチ。

そして、一般人と比べて、身長差が大きい二人が共演すれば

自然と、数々のドラマの共演者の中でも、

異次元の身長差が生まれる、というわけです。

 

この身長差をみて、視聴者は非常に和んだと思いますし、

凸凹具合に、一緒にいる姿のお似合い感を、半端なく感じたのだと思います。

まとめ

杉野遥亮さんと杉咲花さんがお似合いである、と大きな身長差について
  • 杉野遥亮さんと杉咲花さんがドラマで共演した時、お似合いという声が多数上がった
  • 二人の共演作は”恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~”という、ラブコメに社会派要素が加わる、特殊な作品
  • 杉野遥亮さんと杉咲花さんの身長差は、実に32センチ
  • 杉野遥亮さんは一般人と比べても非常に大きく、杉咲花さんは一般人と比べても非常に小さい
  • 杉野遥亮さんと杉咲花さんのあまりに大きい身長差に、魅力を感じた視聴者が多数出た

 

杉野遥亮さんと杉咲花さんが並んだ写真をみて、

あまりの身長差で、かなりの衝撃を受けました。

これなら、この身長差だけで話題になるな、と思えました。

 

なかなか、キャスティングでこのような偶然は起きにくいと思います。

二人とも、タレントとしては身長が通常とは違う組み合わせ、

特に女優が、小さいケースが考えづらいため、そうそう有り得る話ではないと思います。

それだけに、こういう大幅な身長差のある俳優同士のラブコメを

杉野遥亮さんと杉咲花さん以外でも見てみたいな、と思えてくるのでした。

こちらの記事もおすすめ

斎藤工と白石麻衣の身長差が生み出したシーンにファン絶賛の声!その名シーンとは一体なに?

町田啓太と赤楚衛二の身長差はどれくらい?大きいという話と、そこまでではない、という話があるけどどっち?

小池徹平と嫁の身長差がそこまでなかった!小池徹平って背がそこまで高くないのに、あんなにかっこいいんだ~。