森本慎太郎と彼女がコストコでデートしていた?デート疑惑にファンの反応は?真偽の程はいかに?

SixTONESのメジャーデビューから3年。

人気もピーク、一般大衆にも浸透しています。

その中、メジャーデビュー前にメンバーの森本慎太郎さんが

彼女コストコでデートしていた疑惑が持ち上がっていました。

森本慎太郎さんの彼女とのコストコデートの真偽の程はいかに。

森本慎太郎さんの彼女とのコストコデート疑惑

では、森本慎太郎さんの彼女とのコストコデート疑惑と、

森本慎太郎さんの彼女とのコストコデートの真偽について、

考えてみようと思います。

 

まず、森本慎太郎さんの彼女とのコストコデート疑惑の

発端から触れてみましょう。

シンプルに言えば、森本慎太郎さんがコストコ

女性と腕を組んでいると思しき写真が表沙汰になったことでした。

 

 

この森本慎太郎さんは妹とコストコに行ったという

ニュアンスの内容の文言をブログで書いており、

彼女とコストコに行ったことをやんわりと否定しています。

 

本人がそう言っているのだからと、

額面通りに受け取っておけば良いのですが、

そうは行かないのが、大衆[人間]の悪い性というものです。

 

コストコで一緒にいた女性を彼女と信じて疑わないもの、

デビュー前なのに、疑われるような行動を取ることが問題だ、

という趣旨となる、悪意たっぷりのコメントがSNSを埋め尽くしました。

正直、この悪意たっぷりの文面を見て、吐き気を催しました。

それほど、悪意と嘲りと侮蔑に満ちた内容なのです。

 

というわけで、森本慎太郎さんがコストコで

彼女と思しき女性と腕を組んでいる画像がでたことで、

強い非難を浴びていたことがわかりました。

 

こんな激しい反応があった

森本慎太郎さんの彼女とのコストコデート疑惑。

実際に、森本慎太郎さんは彼女とコストコデートしていたのでしょうか。

森本慎太郎さんの彼女とコストコデートの真偽を見てみることにしましょう。

森本慎太郎さんの彼女とのコストコデートの真偽

先程は、森本慎太郎さんがコストコで

彼女とおぼしく女性と腕を組んでいる画像が表沙汰になり、

大衆から悪意たっぷりの非難を浴びていた話をしました。

では、実際森本慎太郎さんは彼女とコストコデートをしていたのでしょうか。

事の真偽について考えてみようと思います。

 

結論から言うと、私の考えは森本慎太郎さんの一件は、

少なくとも彼女とのデートではない、です。

論拠は[歴史]です。

 

この森本慎太郎さんの彼女とのコストコデート事件は4年前です。

そして、現在ではSixTONESのメジャーデビューから3年が経ちます。

この間に、森本慎太郎さんの女性関係の問題が

取り沙汰される事がありましたか。

森本慎太郎さんが女性関係でなにか問題を起こしましたか。

 

 

そうです。

森本慎太郎さんは何も問題を起こしていないのです。

そして、4年前、あんなに激しい反応があったコストコでの

彼女とのデート事件が、現在でも強く語られているでしょうか。

語られていませんよね。

 

なぜ語られないのか。

あの4年前に撮られた写真以降、証拠が出ていないからです。

新しい情報がなければ、過去の出来事は風化していきます。

プラスして言えば、メジャーデビューして初めてSixTONESを知った人は、

こんな事件があったことすら知ることはないでしょう。

 

というわけで。

私が森本慎太郎さんの彼女とのコストコデート疑惑については、

否定の立場を取ります。

 

肯定して疑い続ける人もいると思いますが、

それは各々の勝手なので、いつまでも思っていたいならどうぞご自由に。

まあ、4年前の事件当初、悪意を垂れ流した人間の多くが、

この森本慎太郎さんの彼女絡みの話など忘れているでしょう。

ただ、正義をかざして、人をいたぶりたいだけなのですから。

まとめ

森本慎太郎さんのコストコでの彼女とのデート疑惑
  • 森本慎太郎さんと彼女と思しき女性とで腕を組んでいる様子が世に出回った
  • 森本慎太郎さんは、このコストコの件で強い非難にさらされた
  • 森本慎太郎さんのコストコでの彼女とのデート疑惑の真偽は、偽であると思われる
  • 森本慎太郎さんは、コストコでの彼女の事件が、すでに風化していることを根拠とする
  • 炎上騒ぎは、正義を振り回して他人を攻撃をしたい人間が起こす下賤な行為

というわけで。

森本慎太郎さんに起こった、コストコでの彼女とのデート疑惑を、

改めて振り返ってみました。

 

正直、真偽の程は森本慎太郎さんしか知らないことです。

だれも、真偽を断定することは出来ません。

なので、私の結論もあっているかどうか、見当もつきません。

 

この一件では[疑われるような行動をするな]という声が出ていますが、

森本慎太郎さんのいう通り、妹と一緒だったと考えると、

家族ともろくに、外では仲良くできないことになります。

家族と一緒にいて、周囲に見られているという緊張感を感じては、

それはあんまりではないでしょうか。

 

タレントに強い束縛を求めるのが当然の権利と思っている人には、

タレントへの思いやり、温かく見守る精神はないのですか、

本当にあなたはファンなのですか、と問いたいです。

 

まあ、悪意の言葉をぶつけたのはファンでもなんでもない、

正義を振り回して、他人を傷つけたいだけのただのパンピーなのでしょうから、

こう言っても無駄かもしれませんが。

 

タレントのあり方があるなら、ファンのあり方がある。

このファンとしての矜持を持ってほしいな、と思ってしまいます。