アイドルグループJO1(ジェイオーワン)のメンバーの河野純喜さんをご存知でしょうか?ある記事で河野純喜さんの父親の声が大きいと話題になっていました。今回は、河野純喜さんの父親だれなのか?について調べてみました。

まずは河野純喜さんのプロフィールから!

名前:河野純喜(こうの じゅんき)

生年月日:1998年1月20日

身長:175センチ

出身地:奈良県

最終学歴:同志社大学

所属グループ:JO1

河野純喜さんはJO1の中で、ボーカルリーダーをされています。

アイドルで同志社大学卒業とは凄い優秀ですよね。

JO1のメンバーはだれ?

河野純喜さんが所属するグループはJO1です。

河野純喜さん以外のメンバーは大平祥生、川尻蓮、川西拓実、木全翔也、金城碧海、佐藤景瑚、白岩瑠姫、鶴房汐恩、豆原一成、與那城奨の11人グループです。

河野純喜さんの家族構成は?父親、母親、兄はだれ?

河野純喜さんの家族構成ですが、父親と母親そして2歳年上の兄がいるそうです。

あるコラムでは、母親は料理を作ることが上手だと、河野純喜さんが話されていました。

JO1の初ライブに父親と母親も見に来たそうです。

家族仲が良いことが伺えますね。

筆者調べによりますと、父親、母親、兄はどうやら一般人のようで、だれなのか不明でした。

河野純喜さんの父親はだれ?声が大きいって本当?

河野純喜さんが、テレビ番組に出演した際に「父親が小学生の頃からやっていたサッカーの応援に来ると、声が大き過ぎて審判員からイエローカードを出されてしまった。」というエピソードを披露していました。

応援をしていただけで、審判員からイエローカードが出されるのはよっぽどですよね(⌒-⌒; )

子どもの頃だと恥ずかしいですし、トラウマになりそうですね。(笑)

また河野純喜さんの父親、母親ともに声は大きいようです。

河野純喜さんの父親はだれ?有名?

河野純喜さんの父親は一般人のようです。

父親の名前も顔写真も、どのような仕事をされているかも出てきませんでした。

テレビ番組に出演時に、河野純喜さんが「父親の年齢は50代。」と発言されていたそうです。

河野純喜さんの父親はだれ?同志社大学?

河野純喜さんが同志社大学のご出身なので、父親もかなり優秀なのかな?と思いますよね。

ですが、父親の出身大学も調べましたが出て来ませんでした。

息子の河野純喜さんがかなり優秀なので、父親も優秀な可能性がありますよね。

河野純喜さんの父親はだれ?サッカーもやっていたの?

河野純喜さんは小学生の頃からサッカーをされています。

また、小学生の頃からサッカーの選抜チームに選ばれていたようです。

小学生の頃からサッカーチームに入っていると、大概父親もスポーツを行っていたりしますよね。

ですが、「父親もサッカー経験がある」かどうかは不明でした。

河野純喜さんは、現在もJO1でダンスをされていたりと運動神経が良さそうなので、父親も運動神経が良さそうですよね。

河野純喜さんの彼女はだれ?

河野純喜さんは、イケメンでこれだけスポーツも勉学も出来るのでかなりモテそうですよね。

彼女はだれなのか調べましたが、名前が出てきませんでした。

長くなってきたのでまとめます。

まとめ

河野純喜さんの父親はだれなのか?についてですが、
  • 河野純喜さんは奈良県出身で同志社大学を卒業されている。
  • 河野純喜さんの家族構成は、父親、母親、2歳年上の兄がいる。だれなのかは不明。
  • 河野純喜さんの父親は声が大きいため、サッカーを応援していた際に父親自身にイエローカードが出てしまった。
  • 河野純喜さんの父親は一般人で50代である。
  • 河野純喜さんの父親の大学は不明。
  • 河野純喜さんの父親がサッカーを行っていたかも不明。
  • 河野純喜さんの彼女がだれなのか不明。

今回のリサーチで、河野純喜さんの父親についてお分かりになったかと思います。

河野純喜さんの父親がだれなのかは不明でしたが、父親は声が大きいそうですね。

声が大きいことは身体が健康で元気な証拠ですよね!

そこからも、河野純喜さんは健康な両親に育てられたことが分かりますね。

健全な肉体に健全な精神が宿るそうなので、河野純喜さんが勉強もスポーツも歌もダンスもマルチに出来てしまうことがこれで分かりますね。

以上、【河野純喜さんの父親はだれなのか?】でした。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。