満島真之介の弟はバスケの選手って本当??弟はバスケの選手で有名なの??

皆さん、俳優活動をしている満島真之介さんをご存知ですか??満島真之介さんは、が居るそうですがバスケの選手だと言う噂があるそうです。そこで、満島真之介さんのは本当にバスケの選手なのか??また、バスケの選手では有名な人物なのか??などを調べてみました。

まずは、満島真之介さんの公開されているプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

満島真之介プロフィール情報

みつしま しんのすけ
満島 真之介
満島 真之介

本名 満島真之介
生年月日 1989年5月30日(33歳)
出生地 日本の旗日本沖縄県
身長 177cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2010年-
配偶者 なし(離婚歴あり)
著名な家族 満島ひかり(姉)
満島みなみ(妹)
満島光太郎(弟)
事務所 株式会社veleta104

Wikipedia引用

こちらが、満島真之介さんのプロフィール情報となります。満島真之介さんは、四人兄弟の長男で姉は、有名女優の満島ひかりさんになります。では、続いては満島真之介さんの弟のプロフィール情報があるので、そちらを見てみましょう。

満島真之介の弟のプロフィール情報

満島 光太郎
Kotaro Mitsushima
引退
ポジション PG
基本情報
国籍 日本の旗日本
生年月日 1993年7月3日(29歳)
出身地 沖縄県沖縄市
身長(現役時) 183cm (6 ft 0 in)
体重(現役時) 76kg (168 lb)
キャリア情報
出身 拓殖大学
経歴
2016-2018 ライジングゼファーフクオカ
2018-2019 東京サンレーヴス

Wikipedia引用

こちらが、満島真之介さんの弟のプロフィール情報になります。弟は、満島光太郎さんと言う人物で間違いなくバスケの選手だったそうです。現在は、バスケの選手を引退されバスケの指導者として活動しているそうですね。

では、そんな満島真之介さんの弟はバスケの選手で有名だったのか??などについて、見てみましょう。

満島真之介の弟はバスケの選手で有名だったの??

満島真之介さんの弟は、間違いなくバスケの選手だったのですがバスケの選手では有名だったのか??と気になる為調べてみました。

 

どうやら、満島真之介さんの弟はバスケの選手でも有名で実績もあったそうです。また、満島真之介さんの父親バスケ指導者でかなり有名な人物だったと言う噂もありました。なので、満島真之介さんの弟は、バスケの選手になれたのかもしれませんね。

では、長くなってきたのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

満島真之介の弟はバスケの選手って本当??弟はバスケの選手で有名なの??
  • 満島真之介の弟は間違いなくバスケの選手だった。
  • 現在弟はバスケの選手を引退していた。
  • 現在弟はバスケの指導者として活動していた。
  • バスケの選手では有名で実績があった。
  • 満島真之介の父親は有名なバスケ指導者だった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、満島真之介の弟はバスケの選手って本当??弟はバスケの選手で有名なの??について、調べてみました。では、長くなってきたのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、満島真之介の弟はバスケの選手って本当??弟はバスケの選手で有名なの??でした。最後までご覧頂きありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

稲葉友の出身高校と出身中学はどの学校なの?出身高校や出身中学でのエピソードは何があるの?

向井理には兄弟はいるの?一体どんな人だった?祖父と向井理との関係はどういうものになっていた?

志尊淳は母子家庭で母親は兄弟3人を育てていた!志尊淳の一族は音楽の名門!志尊淳の血縁関係を調べました!