登坂広臣とローラは結婚しないの??現在破局しているって本当??

皆さん、美男美女カップルとして熱愛報道された登坂広臣さんとローラさんを、ご存知ですか??登坂広臣さんとローラさんは結婚間近だと噂されていましたが、現在結婚したのか??また、現在結婚せず破局したと言う噂があります。そこで、登坂広臣さんとローラさんの現在を調べました。

まずは、登坂広臣さんとローラさんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

登坂広臣プロフィール情報

登坂 広臣
別名 ØMI
OMI(旧表記)
HIROOMI TOSAKA(旧名義)
生誕 1987年3月12日(35歳)
出身地 日本の旗日本・東京都羽村市
学歴 専門学校卒業
職業 歌手
活動期間 2010年-
レーベル rhythm zone
(2017年 – 2020年)
LDH Records
(2021年 – )
事務所 LDH JAPAN
共同作業者 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

Wikipedia引用

こちらが、登坂広臣さんのプロフィール情報になります。では、続いてはローラさんのプロフィール情報を拝見していきたいと思います。

ローラプロフィール情報

ローラ
Rola 2019 (1).jpg

プロフィール
生年月日 1990年3月30日
現年齢 32歳
出身地 日本の旗日本・東京都多摩市
公称サイズ(2013年時点)
身長/体重 165cm/ 45kg
BMI 16.5
スリーサイズ 82 – 58 – 86 cm
股下/ 身長比 73 cm / 44.2 %
靴のサイズ 24.5 cm

Wikipedia引用

こちらが、ローラさんのプロフィール情報になります。では、登坂広臣さんとローラさんはいつ交際していたのか??について、見ていきたいと思います。

いつ交際していたの??本当に結婚間近だったの??

登坂広臣さんとローラさんの熱愛は、かなり有名な話で熱愛も事実だと言う事ですが、いつ交際していたのか??結婚間近だったのは、本当だったのかを調べてみました。

登坂広臣さんとローラさんは、2015年の末辺りから交際を初めていますね。現在は、2022年なので現状も交際が続いていたら交際7年ぐらいになると言う事です。また、結婚間近だったそうですが現在二人は結婚したのか??現在、破局しているのか??について続いては、見ていきたいと思います。

現在二人は結婚したの??それとも破局したの??現在の二人を調べました。

登坂広臣さんとローラさんは、交際当時結婚するのでは??と言われていましたが現在結婚したのか??破局したのか??を、調べてみました。

現在、登坂広臣さんとローラさんは結婚していなく別の人物と結婚もしていませんでした。また、現在二人は破局しているそうなので、登坂広臣さんとローラさんが結婚する可能性は低いのかな??と思います

また、破局したのは2017年だったと言う事で破局から現在約4年も経っている為、復縁もありえなそうですね。では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

登坂広臣とローラは結婚しないの??現在破局しているって本当??
  • 登坂広臣とローラが交際していた時期は2015年末から2017年だった。
  • 交際中は結婚間近だと言われていた。
  • 現在二人は結婚していなかった。
  • 現在は破局していた。
  • 結婚する可能性は低い。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、登坂広臣とローラは結婚しないの??現在破局しているって本当??について、調べてみました。登坂広臣さんとローラさんは、お似合いカップルだったのに現在は破局してしまったのですね。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、登坂広臣とローラは結婚しないの??現在破局しているって本当??でした。

最後までご覧頂きありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

須賀健太は現在ではどんな活躍をしている?子役時代からどこか変わったところがある?どんな成長したの?

松坂桃李と戸田恵梨香が破局の危機にさらされている?二人の訪れた変調が物語るものは一体何?

福士蒼汰とmisatoの現在はどうなっているの??まだ交際が続いてるって事実??