福士蒼汰の身長が高すぎてBTSが小さく見える??ってどうゆう事??

皆さん、人気俳優の福士蒼汰さんと人気グループBTSをご存知ですか??最近、「福士蒼汰身長BTS」と言う謎なキーワードが浮上しているそうです。そこで、福士蒼汰身長BTSと言うキーワードはどうゆう事なのか??とても気になる為、キーワードについて調べてみました。

まずは、福士蒼汰さんとBTSのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

福士蒼汰プロフィール情報

ふくし そうた
福士 蒼汰
福士 蒼汰

生年月日 1993年5月30日(28歳)
出生地 日本の旗日本・東京都
身長 183cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
映画
CM
活動期間 2010年-
事務所 研音

Wikipedia引用

こちらが、福士蒼汰さんのプロフィール情報になります。では、続いてはBTSのプロフィール情報を拝見してみたいと思います。

BTSプロフィール情報

BTS
‘LG Q7 BTS 에디션’ 예약 판매 시작 (42773472410) (cropped).jpg

基本情報
別名 防弾少年団
出身地 大韓民国の旗 大韓民国ソウル特別市
ジャンル
  • K-POP
  • ポップ
  • ダンス・ポップ
  • ポップラップ
活動期間 2013年6月13日-
レーベル
  • 大韓民国の旗HYBE LABELS
  • 日本の旗Virgin Music/Def Jam Recordings
  • アメリカ合衆国の旗Columbia Records
事務所 BIGHIT MUSIC
共同作業者
  • HYBE
  • パン・シヒョク
  • Pdogg
メンバー

Wikipedia引用

こちらが、BTSのプロフィール情報になります。では、続いては福士蒼汰・身長・BTSと言うキーワードについて、見ていきたいと思います。

福士蒼汰・身長・BTSとは一体どうゆうこと??

冒頭でも話した様に、最近「福士蒼汰・身長・BTS」と言う謎なキーワードが浮上し、話題になっているそうです。そこで、キーワードについて詳しく調べてみました。

どうやら、福士蒼汰さんが韓国の音楽番組のプレゼンターとして出演されBTSと写真を撮りBTSのSNSにその写真が投稿され、福士蒼汰さんとBTSの身長差がやばいと話題になったそうです

では、実際に写真を見ていきたいと思います。

こちらが、福士蒼汰さんとBTSの身長差が話題になった実際の写真になります。福士蒼汰さんとBTSは、プロフィール情報によると身長差はあまりないのに福士蒼汰さんがずば抜けて身長が高い事が分かります。その為、BTS身長詐欺しているのでは??と言う噂になりました。

おそらく、BTSは身長詐欺をしていたとみられかなり話題になったそうですが福士蒼汰さんがもしかしたら、成長しただけかもしれないので絶対に、BTSが身長詐欺しているとは限らないそうです。

しかし、福士蒼汰さんがスタイル良すぎてやばいですよね(笑)身長なんて、関係ないと思います。身長が低くても高くてもBTSはBTSだし福士蒼汰さんは福士蒼汰さんだと思います。では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ福士蒼汰の身長が高すぎてBTSが小さく見える??ってどうゆう事??

  • 福士蒼汰が韓国の音楽番組のプレゼンターとして出演していた。
  • 出演した時に福士蒼汰とBTSが写真を撮っていた。
  • 写真はBTSのSnsに投稿されていた。
  • 写真で福士蒼汰とBTSの身長差がやばいと話題になっていた。
  • 福士蒼汰とBTSは身長差がないのに写真だと身長差がかなりあるように見える。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、福士蒼汰の身長が高すぎてBTSが小さく見える??ってどうゆう事??について、調べてみました。「福士蒼汰・身長・BTS」と言う謎なキーワードが解けましたね。では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、福士蒼汰の身長が高すぎてBTSが小さく見える??ってどうゆう事??でした。