蜂谷晏海と井戸田潤の馴れ初めは一体何だった?交際期間はどれくらいだった?交際期間の理由は何?

モデルの蜂谷晏海さんと

お笑いタレントの井戸田潤さんが結婚しました。

年齢も仕事も大きく異なる二人の結婚は意外です。

では、二人の馴れ初めは何だったのでしょうか。

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの交際期間はどれ位だったでしょうか。

二人の馴れ初め交際期間を調べました。

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初め

では、蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めを見てみましょう。

蜂谷晏海さんはモデル、井戸田潤さんはお笑いタレント。

冒頭に書いたとおり、あまり接点がありません。

 

蜂谷晏海さんのようなモデルであれば馴れ初めは、

ファッション誌での共演というパターンが多いです。

井戸田潤さんのようなお笑いタレントは、

テレビでの露出が多いため、バラエティでご一緒すること

馴れ初めで一番多いように思います。

 

 

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんには、両者が馴れ初めの理由は食い違い、

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めのイメージが湧きません。

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初が仕事上ではないとなると、

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めはプライベートである可能性が高いです。

 

これを踏まえて、蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めを調べてみると、

やはり、仕事ではなく、プライベートにありました。

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めは合コンだったようです。

恐らく、蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの共通の知人がセッティングしたのでしょう。

 

タレントの馴れ初めには[知人の紹介]とされるケースも多いです。

この[知人の紹介]とされる人の中には、[合コン]だった人もいるかも知れません。

[合コン]の性質やイメージから仕事によっては[合コン]というと、

イメージダウンに繋がりかねない人もいるでしょう。

そういう人は馴れ初めを[知人の紹介]というぼかした言い方にしているかもしれません。

 

では、蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めは実際いつで、

どれくらいの交際期間を経ているのでしょうか。

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めの後を見てみましょう。

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めから交際・結婚まで

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めは合コンでした。

では、その合コンはいつなされたものなのでしょうか。

それは、今から実に10年前になります。

 

蜂谷晏海さんは、お酒を飲める年齢になったばかりの時期です。

合コンに参加した経験も少なかったと思います。

その中で、井戸田潤さんを結婚相手に選んだのですから、

蜂谷晏海さんは、合コンにおける引きが良い人だったといえます。

 

では、馴れ初めの後、交際に発展したのはいつかというと、

馴れ初めから半年程度あとだったようです。

アプローチを掛けたのは井戸田潤さんからだったようで、

お互いの性格に魅力を感じていた二人は、

井戸田潤さんのアプローチからまもなく交際を始めています。

 

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんは昨年の9月に結婚しています。

となると蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの交際期間は8年ほどとなります。

8年の交際期間というのは、かなり長い期間と思われます。

ここまで長い期間になった理由を考えたいと思います。

 

 

まず蜂谷晏海さん側ですが、偏に若さだと思われます。

交際期間中、蜂谷晏海さんは20代です。

20代の女性タレントは悪い言い方をすれば売り時です。

そんな売り時に結婚というのは、商売としてよろしくありません。

結婚したのが30歳だったことを見ると、上記の意図が通りそうです。

 

一方。井戸田潤さん側から見ると、一度結婚で失敗をしています。

安達祐実さんと結婚したものの、残念ながら離婚してしまっています。

離婚の経験がある以上、結婚に慎重になるのは当然でしょう。

なれば、長い交際期間を掛けて相手の本質を見抜く必要があります。

 

蜂谷晏海さんとの8年の交際の結果、

井戸田潤さんは結婚してからも上手く行く。

そう感じたに違いありません。

 

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの結婚時期は、

二人に取ってちょうどよい時期にあたったと言って良いと思います。

まとめ

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めと交際期間について
  • 蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの馴れ初めは合コン
  • 蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの交際期間は約8年
  • 蜂谷晏海さんと井戸田潤さん両方にとって、ちょうどよい交際期間と言える

蜂谷晏海さんと井戸田潤さんの結婚。

19歳の年齢差があるため、考え方の差や常識の差があると思います。

年齢差ですれ違いが生まれる可能性が心配されますが、

現在は、非常に仲が良く、上手く行っています。

8年の交際期間でお互いを見てきただけあります。

 

結婚後、次に出てくるのは子供の話です。

井戸田潤さんには安達祐実さんの間に一人、子どもがいます。

恐らく、蜂谷晏海さんとの子供も欲しいのではないでしょうか。

蜂谷晏海さんの年齢を考えても、妊娠の報告が近々あるかもしれません。

お互いにとって、幸せな家庭になることを願っています。