豆原一成は勝山の高校に行っていた??中学はどこの学校だったの??

皆さん、アイドルで現在注目ある豆原一成さんをご存知ですか??最近、豆原一成さんが行っていた高校は、勝山と言う高校なの??中学はどこに行っていたの??など豆原一成さんの高校中学について気になる様なので本当に、勝山と言う高校だったのか??などを、調べてみました。

まずは、豆原一成さんとはどんな人物なのか??を知るために、豆原一成さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

豆原一成プロフィール情報

まめはら いっせい
豆原 一成
生年月日 2002年5月30日(20歳)
出身地 日本の旗日本岡山県真庭市
身長 174cm
血液型 O型
職業 アイドル・歌手
活動期間 2020年-
事務所 LAPONEエンタテインメント

Wikipedia引用

こちらが、豆原一成さんのプロフィール情報になります。2019年9月、『PRODUCE 101 JAPAN』参加していて、最終順位は1位になりセンターとしてデビューされた人物になります。では、そんな豆原一成さんの高校は勝山と言う高校だったのか??について、見ていきたいと思います。

高校は勝山高校って本当に??勝山高校ってどこにあるの??

冒頭でも話した様に、豆原一成さんは勝山高校と言う場所に通っていたと言う噂が、あります。そこで、本当に勝山高校に行っていたのか??また、勝山高校とはどこにあるのかを調べてみました

豆原一成くん
久世中、勝山高校てことにびっくりした。

岡山県北民として応援します笑

どうやら、豆原一成さんが勝山高校と言うのは事実で勝山高校は、岡山県真庭市勝山にある高校だと言う事が分かりました。また、勝山高校は 普通科; 商業科がありますが豆原一成さんが通っていた科は不明でした。

因みに、豆原一成さんは勝山高校卒業生ではなく途中で通信制高校に転校している事も、分かりました。では、続いては豆原一成さんの中学について見ていきたいと思います。

中学はどこの学校だったの??中学校は特定されている??

豆原一成さんの高校は、特定されていましたが中学は特定されているのかとても気になるので、中学についても調べてみました。

どうやら、豆原一成さんが通っていた中学も特定されていて、中学は久世中学校(くせ)と言う事が分かりました。中学では、部活は水泳に所属しかなりの実力があったそうです。また、中学では水泳だけではなく陸上にも打ち込んでいてかなり身体能力が、高かったみたいですね。

碧海「一番守ってあげたいのは年下の豆ちゃん」「でも豆ちゃん結構しっかりしてるから‥‥」
豆っち「中学の時相撲やってました!副大将でキャプテンでした」

豆ちゃん、野球や水泳のほか、相撲もやってたんだよね!
生?蹲踞、初めて見れた💕

#めざましテレビ
#JO1 #STARGAZER
#豆原一成 #金城碧海

因みに、豆原一成さんは中学1年時には、アイドルになりたいと思っていたそうで現在中学の夢が叶っていて凄いですよね〜。ぶれない意思の強さが、尊敬します。では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

豆原一成は勝山の高校に行っていた??中学はどこの学校だったの??
  • 高校は特定されていた。
  • 高校は間違いなく勝山高校だった。
  • 勝山高校は岡山にある高校だった。
  • 勝山高校の卒業生じゃなかった。
  • 通信制高校に転校していた。
  • 中学も特定されていた。
  • 中学は久世中学校だった。
  • 中学では水泳や陸上様々なスポーツをしていた。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、豆原一成は勝山の高校に行っていた??中学はどこの学校だったの??について調べてみました。では、長くなって来たのでこの辺締め切らせて頂きます。以上、豆原一成は勝山の高校に行っていた??中学はどこの学校だったの??でした。