鈴木伸之と木下優樹菜と佐々木希には一体どんな関係がある?三人のつながりについて調べてみました!
目下、俳優としてブレイク中の鈴木伸之さん
何気にキャリア12年弱を数えます
そのキャリアの長さから多くのタレントと絡みがあります
その中でも木下優樹菜さんと佐々木希さんには一廉の何かがあるようです
木下優樹菜さんと佐々木希さんと鈴木伸之さんには何があるのでしょうか

鈴木伸之さんと木下優樹菜さんの関係

鈴木伸之さんと木下優樹菜さんの関係ですが、
鈴木伸之さんと木下優樹菜さんとの共演歴はありません。
そして、木下優樹菜さんはすでに引退してしまっているので、
以降も、鈴木伸之さんと木下優樹菜さんの共演はありません。

では、鈴木伸之さんと木下優樹菜さんの関係が何かと言うと
木下優樹菜さんが熱狂的な鈴木伸之さんのファン、という事です。




2017年、まだフジモンこと藤本敏史さんと離婚していないころに
以前は、夫の藤本敏史さんを携帯電話の待ち受けにしていたのを
鈴木伸之さんに変えたという話をしていました。
木下優樹菜さんは夫と同レベルで鈴木伸之さんの好きだったことを示し、
大衆に"どれだけ、木下優樹菜は鈴木伸之が好きなんだよ"と思わせました。

バラエティ番組での、鈴木伸之さんが仕掛けるドッキリに
木下優樹菜さんは異常な興奮を見せ、
心底、木下優樹菜さんが鈴木伸之さんを好んでいることがわかりました。

木下優樹菜さんは藤本敏史さんと離婚してフリーです。
これは、木下優樹菜さんは鈴木伸之さんを狙うしかないでしょう。
まだ木下優樹菜さんは34歳です。鈴木伸之さんと5年しか違いません。


ただ、鈴木伸之は俳優業に邁進しているため、
なかなかつけいる隙がないというのが現状でしょう。
これについては、木下優樹菜さんの手腕次第ですね。
実際に交際の話になれば、とても面白い展開ではありますので
相当の望み薄ですが、期待したいと思います。

では、次は佐々木希さんとの関係を見ていきましょう。

鈴木伸之さんと佐々木希さんの関係

先程は、木下優樹菜さんが鈴木伸之の大ファンという話でしたが
今度は、鈴木伸之が佐々木希さんのファンという話です。
鈴木伸之さんが昔から、佐々木希についてタイプの女性であると口にしていたとのことで、
鈴木伸之さんがドラマで佐々木希さんと共演した時は、
昔から好きなタイプの女性である佐々木希さんとの共演に不思議な感覚を覚えたと言います。




そのドラマで共演していた夏菜さんはバラエティ番組にて
鈴木伸之さんが佐々木希さんに対して、あまり攻撃できないと言っており、
鈴木伸之さんの佐々木希さんへの接し方にかなりの緊張があったことが窺えます。

そんな鈴木伸之さんと佐々木希さんが、ドラマの共演時に
アプリで犬に加工したツーショット写真を公開して話題になりました。




鈴木伸之さんも佐々木希さんもかわいい!
鈴木伸之さんと佐々木希さんの仲の良さがすごくわかる。
鈴木伸之さんと佐々木希さんの犬姿は癒やされる
鈴木伸之さんと佐々木希さんという美男美女の写真は目の保養

などなど、非常にSNSで盛り上がりを見せました。
鈴木伸之さんの佐々木希さんへの緊張もほぐれているように見えるのですが、
鈴木伸之さんの佐々木希さんへの感覚は、ドラマの共演によりどのように変わったのでしょうか。
非常に気になるところです。

それは、鈴木伸之さんと佐々木希さんの次の共演の様子で見て取れるかもしれません。
次回の鈴木伸之さんと佐々木希さんの共演に期待しましょう。

まとめ

鈴木伸之さんと木下優樹菜さん、佐々木希さんの関係について

 ・木下優樹菜さんは鈴木伸之さんの大ファンである
 ・木下優樹菜さんは待受を鈴木伸之さんにしていたり、バラエティのサプライズに大興奮していた
 ・鈴木伸之さんは佐々木希さんの大ファンだった
 ・鈴木伸之さんは佐々木希さんとの共演を不思議に感じ、接し方にかなりの緊張があった
 ・鈴木伸之さんと佐々木希さんのわんこツーショットが話題になった。

今回は、鈴木伸之さんのファンである木下優樹菜さんと
鈴木伸之さんがファンである佐々木希さんの話をしました。
木下優樹菜さんと佐々木希さんの対比は非常に面白く感じました。
これからも、鈴木伸之さんも含め、二方面からのタレントの話ができればな、と思います。