須賀健太とバービーが結婚?二人が結婚したという証拠の結婚写真もある?真偽のほどがいかに?

須賀健太さんとバービーさんが結婚して、

須賀健太さんとバービーさんが結婚した様子が写真に撮られたという話です

須賀健太さんとバービーさんの結婚写真は一体何でしょうか

須賀健太さんとバービーさんが結婚写真は本物でしょうか

須賀健太さんとバービーさんが結婚の真偽とは。

須賀健太さんとバービーさんが写っている結婚写真

須賀健太さんとバービーさんが結婚した様子が写っている結婚写真。

そのようなものが実際にあるのでしょうか。

少々ネット上を探してみると、何と以下のような写真が出てきました。

少し小さくて見づらいですが、

確かに、須賀健太さんが新郎の姿、バービーさんが新婦の姿をしています。

そして。これは須賀健太さんがインスタグラムで挙げたもの、

そして、ネットニュースにも同様の画像がありました。

 

って、本当に須賀健太さんとバービーさんが結婚?

にわかには信じがたいです。

ただ、よく見ると普通の結婚写真とはどこか違うような気がします

なんだろう、この違和感は。というわけで、

 

この写真が更に須賀健太さんとバービーさんの結婚があったかを調べてみると、

実際には、そのような報道はかつてありませんでした。

 

では、なぜ須賀健太さんとバービーさんの結婚を思わせる写真が出回っているのでしょか。

そして、わかったことがあります。

これは、そもそも須賀健太さんとバービーさんの結婚の様子を示したものではない、ということです。

テレビ番組”七人のコント侍”というテレビ番組来ていた、コントの衣装だったということです。

 

 

 

七人のコント侍とは、2013年3月から2016年10月まで放映されていた番組で、

一定期間、同じ七人のメンバーで時事問題を中心にしたコントをする、というもので

全14組のタレントがキャストとして登場しました。

基本はお笑いタレントが中心で、その中に俳優も入って

コントに新しい風を吹き込んでいます。

 

須賀健太さんとバービーさんは最後の第14期のメンバーで

その中のコントに結婚式があった、というものでした。

この画像が出た当初は、須賀健太さんがあまりにかっこよく写っているため、

須賀健太さんの隣に座りたい。バービーが羨ましい、など

写真については、非常に好評を得たようです。

 

 

というわけで、写真だけを見ると須賀健太さんとバービーさんの結婚を

イメージさせますが、この写真の裏にはテレビ番組がありました。

 

ここで、須賀健太さんとバービーさんの結婚の話が出ましたが、

なんと、バービーさんは実際に結婚していました。

もちろん、相手は須賀健太さんではありませんがその件の話をしましょう

バービーさんの結婚の話

バービーさんは、去年の4月に一般男性と結婚したこと

自身のYouTubeチャンネルで公表しました。

インターネットを通じて知り合ったと言っており、

出会いについては詳しいシチュエーションは公表していませんが、

偶然が生んだ運命の出会いではないか、という香りをさせてきます。

 

 

結婚相手については、あの面白い言い回しと強烈なツッコミを

どのタレントにも入れてくる島崎和歌子さんと飲み会で対等に渡り合うという

一般人にしては惜しいくらいに、タレント気質を感じさせる人のようです。

 

バービーさんの結婚について、お笑いコンビの相方であるハジメさんも

ハービーさんが結婚発表をした動画に登場してコメントを出しています。

そこでは、コンビを組んで懸命にお笑いをやってきただけに、

バービーさんの結婚には一抹の寂しさを感じると口にしています。

 

相方という存在が離れていくような感覚を覚えるのは

コンビとしての絆の強さの証であり、

ハジメさんとバービーさんのマジでお笑いを大衆にぶつけてきたこともわかります。

バービーさんの結婚で、漫才での”イエス、フォーリンラブ”が

意味をなさなくなるのかな、と言うこともハジメさんは言葉にしていました。

 

 

というわけで、須賀健太さんとバービーさんの結婚を思わせる姿から5年で

バービーさんは本当に結婚をして、幸せにしているということです。

次に来るのは、妊娠や出産の話でしょうか。幸せいっぱいの朗報が届くといいですね。。

まとめ

須賀健太さんとバービーさんの結婚という話について

 

 ・須賀健太さんとバービーさんの新郎新婦姿の写真が出回った

 ・須賀健太さんとバービーの結婚の写真はテレビ番組のコントでの衣装

 ・バービーさんは2021年に実際に結婚した

 ・バービーさんの結婚に相方のハジメさんは祝福をしつつも、寂しさも感じていた

 

須賀健太さんとバービーさんの結婚写真が

実際のバービーさんの結婚に繋がっているような気がします。

なかなか、結婚に関するコントもするようなものでもないですし。

須賀健太さんにせよ、バービーさんにせよ、このコントの縁が大切なものになりそうです。

 

となると、須賀健太さんの結婚の話も近いうちに出るのか?

もし、須賀健太さんの結婚の話が出たら、このコントのジンクスには強い力がある。

そうだったら、本当に面白いですね。