中田クルミの妹は誰なの?実家が金持ちって本当?中田クルミの実家・家族について調べました!

モデル・女優として活躍する中田クルミさん。

中田クルミさんにはがいるようで、かなりの美人なのだそうです。

そして、中田クルミさんの実家が金持ちという話も耳にしました。

中田クルミさんのとは、一体誰なのでしょうか。

中田クルミさんの実家は実際、金持ちでしょうか。

中田クルミさんの妹は誰?

まず、中田クルミさんの妹について調べました。

中田クルミさんの妹は、同じくモデルをしている中田みのりさんです。

中田クルミさん中田みのり姉妹は、身長が同じ168センチです。

さすがはモデル、姉妹揃って長身です。

 

中田クルミさんの妹の中田みのりさんの名前を広めたのは、

2015~2016年にかけて出演した「テラスハウス」です。

かなりの人気番組だったので、中田みのりさんの妹のみのりさんにとって、

ブレイクのチャンスだったと考えられます。

 

 

「テラスハウス」

私は、この名前を聞くと番組の内容よりも、

凄惨な「あの事件」を思い出してしまいます。

2020年に、番組の過度な演出のせいで、苛烈な誹謗中傷の嵐が起き、

一人亡くなっている「あの事件」です。

 

あの誹謗中傷の嵐を目の当たりにして、

日本人の無慈悲で悪辣な面をこれでもかと見せつけられました。

そして、テレビなんて、どこまでが本当でどこまでが嘘なのか、

すべてがまやかしなんじゃないか、と真に受けなくなりました。

 

 

というわけで、残念ですが「テラスハウス」の名前を聴いただけで、

中田クルミさんの妹のみのりさんには、いい印象を持てません。

中田クルミさんの妹みのりさんのキャリアを見ても、

「テラスハウス」が大きな割合を占めているので、

正直、ろくでもないとすら思えてきてしまいます。

 

中田クルミさんの妹のみのりさんのファンには申し訳ないですが、

正直、中田クルミさんほどのタレントとしての印象もないため、

「テラスハウス」というワードにイメージが勝てないのです。

中田クルミさんの妹を調べようとしたら「テラスハウス」の凄惨を思い出してしまった。

思わぬ結果に、私としても残念な気持ちでいっぱいです。

中田クルミさんの実家は金持ちなの?

中田クルミさんの妹の話から切り替えましょう。

次は、中田クルミさんの実家が金持ちと言われているのか、調べてみました。

中田クルミさんの実家について調べた所「会社経営」と出てきました。

この「会社経営」から「金持ち」という言葉が引き出されたと言えます。

 

では、なぜ中田クルミさんの実家が「会社経営」とわかったかと言えば、

中田クルミさんと現在の夫である浅野忠信さんの件を巡って、

芸能記者が中田クルミさんの実家に凸ったことがありました。

その際に、中田クルミさんの実家が「会社経営」という事実が漏れ出したのです。

 

 

なので、中田クルミさんの実家が「会社経営」という情報は非公式であり、

どれだけの規模会社を経営してるのか、どんな家業なのか、

中田クルミさんの実家の会社についての情報はありません。

ただ「会社経営」という言葉だけが独り歩きして、

得てして「中田クルミさんの実家が金持ち」という連想ゲームになっています。

 

しかし、よく考えると「会社経営」という言葉は曖昧です。

会社の規模によって経営者の収入・財産も違います。

経営状態のよっても、経営者が財産をそもそも持っているのか、

経営状態が火の車なら、金持ちなどと口が裂けても言えません。

 

そして「会社経営」と言っても、

「有限会社」「株式会社」を名乗れればいいだけなので、

実際はただの自営業なんてこともあります。

自営業と聴いて、金持ちとすぐに思う人はそこまで多くはないでしょう。

 

 

「会社経営」=「金持ち」の刷り込みがあるのは、

テレビないし、インターネットなどで登場する会社社長が、

金持ちぶりをこれでもかとアピールしているからでしょう。

勿論、テレビは金持ちぶりを見せつけることで視聴率を稼ごうとしています。

日本人は、金持ちの姿が好きで、金持ちに強くあこがれているのです。

 

こう「会社経営」「金持ち」というワードを深く考えていると、

中田クルミさんの実家が金持ちとは限らないのでは、としか思えなくなりました。

中田クルミさんが14年間金のかかるバレエをしているから実家が金持ち、

という論拠も目にしましたが、この程度のことなら

強いて「金持ち」と言われるいえではなくてもできる芸当です。

 

というわけで。

私から出す結論は、中田クルミさんの実家が金持ちかどうかはわからない。

日本人は「会社経営」という言葉に踊らされすぎている。

このふたつになります。

まとめ

中田クルミさんの妹は誰か、実家は金持ちかについて
  • 中田クルミさんの妹は同じくモデルの中田みのりさん
  • 中田クルミさんの妹の中田みのりさんはテラスハウス出演で有名になった
  • テラスハウスと聴くと、2020年に起きたあの凄惨な事件が思い出される
  • 中田クルミさんの実家は会社経営
  • 中田クルミさんの実家は会社経営の事実は、記者が凸ったことで明らかになった
  • 中田クルミさんの実家は会社経営ではあるが、金持ちであるとは限らない
  • 中田クルミさんの実家が金持ち説は、「会社経営」=「金持ち」という日本人の短絡思考の賜

今回は、中田クルミさんの妹や実家の話よりも、

妹や実家に関する情報から、引き出された話になりました。

総じて、今回は中田クルミさんを例とした一般論となりました。

たまには、こういう社会派気取りも一興ということで、

全く違った方向性となった記事を締めようと思います。