山田孝之と松本まりかが21年ぶりに共演する事が決まっていたって事実??

皆さん、レジェンド俳優の山田孝之さんと大ブレイク中の女優松本まりかさんをご存知ですか??山田孝之さんと松本まりかさんは21年前に一度共演していたそうですが、最近21年ぶりに共演する事が決まっているそうです。そこで、どんな作品で共演をするのかを調べてみました。

まずは、山田孝之さんと松本まりかさんのプロフィール情報から拝見してみたいと思います。

山田孝之プロフィール情報

やまだ たかゆき
山田孝之
山田孝之

生年月日 1983年10月20日(38歳)
出生地 沖縄県
出身地 鹿児島県
身長 169cm
血液型 A型
職業 俳優、歌手、タレント、映画監督、映画プロデューサー
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1999年4月– 現在
配偶者 一般女性
著名な家族 椿かおり(長姉)
SAYUKI(次姉)
事務所 スターダストプロモーション

Wikipedia引用

こちらが、山田孝之さんのプロフィールになります。山田孝之さんは、誰もが知るレジェンド俳優で凄く個性的な方になります。また、演技力もずば抜けて凄い人ですよね。では、続いては松本まりかさんのプロフィール情報を拝見してみたいと思います。

松本まりかプロフィール情報

まつもと まりか
松本 まりか
松本 まりか

生年月日 1984年9月12日(37歳)
出身地 東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優・ナレーター・声優
活動期間 2000年-
事務所 A-team

Wikipedia引用

こちらが、松本まりかさんのプロフィール情報になります。一応松本まりかさんも、レジェンド女優になりますが大ブレイクしたのはココ最近になっていて、あざとい女で大ブレイクした方になります。では、そんな山田孝之さんと松本まりかさんが21年ぶりに共演すると言うのは事実なのかについて、見ていきたいと思います。

本当に21年ぶりに共演するの??共演する作品とは??

山田孝之さんと松本まりかさんは、21年前に初共演をしていて今回21年ぶりに共演が決まっているそうです。そこで、どんな作品で共演するのか??共演するのは事実なのかを調べてみました。

どうやら、山田孝之さんと松本まりかさんが21年ぶりに共演するのは事実だそうで共演する作品は、『MIRRORLIAR FILMS Season2』と言う作品で短編映画制作プロジェクトで、俳優・映画監督・漫画家・ミュージシャンら総勢36人の監督が「変化」をテーマに制作した短編をオムニバス形式で4シーズンに分けて公開する「MIRRORLIAR FILMS(ミラーライアーフィルムズ)」の第2弾になります。

また、山田孝之さんと松本まりかさんは共演するに至ってコメントしていて「幼なじみとの共演は、楽しかった」とコメントしている事も分かりました。山田孝之さんと松本まりかさんは、仲がいいとは衝撃ですね(笑)共演作品が気になる方は、是非視聴してみて下さい。

では、長くなって来たのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

山田孝之と松本まりかが21年ぶりに共演する事が決まっていたって事実??
  • 山田孝之と松本まりかは21年前に初共演していた。
  • 21年ぶりに共演する事は事実だった。
  • 共演した作品は『MIRRORLIAR FILMS Season2』だった。
  • 共演した作品は「変化」をテーマにした作品だった。
  • 山田孝之と松本まりかは幼なじみだった。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、山田孝之と松本まりかが21年ぶりに共演する事が決まっていたって事実??について、調べてみました。21年ぶりに共演して、山田孝之さんと松本まりかさんは楽しかったそうですよ。

では、長くなって来たのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、山田孝之と松本まりかが21年ぶりに共演する事が決まっていたって事実??でした。